· 

四柱推命 60干支占い|戊午(つちのえうま)/電話占い・LINE通話占い鑑定【昭晴占い鑑定所】


ベル四柱推命、六爻占術を勉強する空間です。これに基づき、踏み込んだ分析と専門性のある電話・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。

 

電話 080-1391-4810


戊午(丙10 己11 丁10)(つちのえうま)

 

※旺 六秀 日刃 陰陽

 

日刃、唯我独尊格である。自分の主張が強く、融通がきかない方だ。梟神で、羊刃は幼い時に母親を失い、又は母以外の他の母を暗示する。異母兄弟がいる場合が多く、仏事に関心が高いという。親、兄弟を離れて孤独な命主だ。なので、信仰と恋愛する。物事に几帳面で、字や絵の素質がある。外見は君子ながら内面は常に不安定な気がする。水の気運がまったくないので、金銭的にケチだ。反対に女性はお金をよく使うタイプです。

 

陰陽殺なので、美女と縁がある。一人の女子と長く付き合えない場合も多い。幼い時に病気を多く患い、六親の徳はないが、天福であるため、中年以降は権力を握る。

 

女性は豪蕩な女傑だ。口が達者で手段が達者なので、活動力が旺盛だ。夫の宮は無力しやすく、一人で独り歩きするのが最善だ。性欲が強いため、相手に満足することは難しい。なので、むしろ自由な環境がいいかもしれない。軍警や公職生活をすると、官職を抱き込むことになるため、良くない気運は浄化され、相当な地位につくこともある。多宗教と哲学に心酔する方で、美男と縁が深い。

 

※性(sex)

男性は女性がいなければ一日も生きられないというタイプで、お互い楽しんでこそ満足するタイプだ。性生活を楽しみ過ぎる方なので性的不能者がたまにいる。

女命も色気が強い場合が多いので美男たちと縁が多い。セックスを非常に楽しむスタイルで、一人の男では満足できない。

 

※疾病

偏食することが多く、泌尿器、皮膚、便秘、胃腸、肋膜、高血圧、糖尿、中風などに注意しなければならない。表は暖かいが、中は冷たいため、それによって苦労するタイプだ。日支の寅午戌はタバコを吸わないように忠告した。金の力が弱いため、肺がんになる確率が高いという理由だ。

戊 : 胃、肋骨

午 : 精神、心腸、目

 

※職業

裁判官、軍人、警察、交通、教育系統が良い。捜査機関や権力系統に携わる場合が多い。僧侶、医薬界、文化、宗教界が良く、運輸、繊維、文具、機械、観光分野にも多く進出している。




 

ダウン

ベルホームページ

 

 電話( Tel 080-1391-4810)

 鑑定は予約者優先です。予約状況を確認後、ご来店下さい。

 

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。