· 

運命は誰でも変えられる| 世田谷区の電話占い鑑定師 昭晴


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


運命は誰でも変えられる

 

 

生まれた生年月日時を私たちは四柱八字、四柱命式と言います。これは誕生の瞬間にすでに決まってしまうので変えられません。

 

しかし、四柱命式が同じだからといって、人間の運命もみな同じなのでしょうか。

 

違います。

 

なぜなら、命式が同じでも、生きる姿は千差万別です。それは外部の環境的要因と個人の素質、意志、努力の違いです。

 

人間は誰でも社会的成功を望み、お金持ちになることを望み、無病長寿と幸せな人生を夢見ます。

 

しかし、誰もが成功し、お金持ちになり、健康で、幸せではありません。

 

 

なぜでしょうか?

 

それは、良い運が入ってきた時に、その運を勝ち取った人とそうでない人の違いだと考えられます。

 

私たちが運勢を鑑定するのは病気になると医師の処方を受け、手術や治療を受けるように、自分の命式を鑑定して悪い気運を取り払い、良い気運を引き寄せるためのことです。

 

このような良い気運を得る方法としては、自身の命式に適した改名や習慣の改善、運動療法、心理相談、祈りといった積極的な開運方法があります。

 

もちろん、ほかの処方ではお守りによる開運法もあります。

 

 

しかし、これらの行為はすべて、運命を変える努力の一部にすぎません。最も重要なことは現在の自分の運の流れを知っていれば、運命というのを自分の意志でいくらでも変えられるということです。

 

何の努力もせずに幸運が訪れるのを待てば、その人の運勢はさらに悪くなることは推測できることです。

 

なので、自分の運命を直視し、運の流れが塞がったら開けてあげ、事故や厄難は事前に防ぎ、より良い未来を約束できるように助けるのが占い師の義務なのです。

 

つまり、行く途中の穴や岩のような障害物は事前に知って避け、舗装された素敵な道で自分の力量を十分発揮できるようにするナビゲーションの役割が占い師の役目だということです。

 

 

今の現実が辛くて不安ですか。

 

自分の未来を知りたいですか?

 

 

蓄積された鑑定経験とノウハウを基に、皆さんの未来がより幸せで満足度の高い人生になるよう、誠心誠意を尽くすことをお約束いたします。

 

昭晴

 


ダウンダウンダウン



お問い合わせはLINEやメールまで。