· 

四柱推命 命式分析、3秒でできる秘訣を伝授します | 世田谷の電話占い


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


四柱推命 命式分析、3秒でできる秘訣を伝授します

 

四柱推命学は勉強をすればするほど難しいと言います。しかし、その理由は四柱推命学の核心原理と基礎をすべて知っていると勘違いしているからです。

 

こう言っている方を見ると、基礎講義を受講中に勉強を辞める場合が多いです。

 

 

四柱推命 命式の分析は難しいものではありません。基礎がしっかりしていて、概念をはっきり定立すれば、命式を見てから3秒で、その人についてのかなりの情報を瞬時に把握できます。

 

すなわち、命式分析が3秒で可能で、その四柱推命学の秘法を講座で伝授したいと思います。

 

 

四柱推命学を勉強する理由は、まず実際に命式の分析をできるようにすることです。そこで、四柱推命学の講義教育は基礎理論過程から徹底的に命式の分析を念頭において行われます。

 

 

ご希望であればプロ占い師になれる道を開き、修了後も命式の分析ができるようお手伝いします。

 

四柱推命学は哲学であり、人文学です。なので、勉強すればするほど世の中を見る目が肯定的に変わるということを自ら分かるようになるでしょう。

 

そのため、未来が不安で人生の方向性がよく見えないと思ったら、四柱推命学の勉強をしてみてください。

 

自ら変化する自分を感じるでしょう。

 

 

私が四柱推命学と関連して27年間感じたことは、勉強すればするほど難しくなるのではなく、その深さに心酔するということです。

 

そして、多くの人々の人生の話を聞きながら世の中を見る視線がもっと豊かになったということです。


ダウンダウンダウン



お問い合わせはLINEやメールまで。