· 

大運が悪い時期、その時期の終わりが一番辛い | 世田谷の電話占い


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


大運が悪い時期、その時期の終わりが一番辛い

 

相談を依頼する人のほとんどは大運が悪い時期を経験している。

 

そうするしかない理由は普通、生に問題がある時、運勢相談を受けに来るからだ。

 

健康な人が病院に行かないように、問題のない人は来ない。

 

来る理由がないじゃないか。

 

運が悪い時期に入った方もいるし、悪い運を経験している方もいるし、運の悪い時期に終着駅にいる方もいる。

 

この中でどの時期が一番辛いだろうか。

 

「悪い大運が始まった時期?」

 

「悪い大運の中間?」

 

「悪い大運が終わりの時?」

 

正解は終わりの時だ。

 

(もちろん最も悪い運は 『悪い大運+悪い年運』 の組み合わせだが、このポスティングでは年運の影響力を除いて大運の流れだけで説明する)

 

 

運というのは満ち潮と引き潮のようにその流れがある。

 

良い大運から悪い大運に変わる時、大いに混乱する。しかし前の良い大運の余波が残っているため、被害はそれほど深刻ではない。

 

悪い大運に入ってしばらく経験していると、その被害が一番大きい。しかし体感する苦痛は少ない。 すでに身と心が適応してしまったためだ。

 

悪い大運が終わる時期に体感する苦痛が一番大きい。なぜだろう?

 

それは良い大運を目前にしているからだ。

 

「これは詭弁ではないか」と問い返す読者もいるだろう。

 

「良い大運が目の前なのに、現実を体感するのが一番大変だなんて?」

 

例えば、家で生活するのに家主がずっと掃除もせずにゴミも捨てないで、集めておく状況だと仮定してみよう!

 

 

きれいだった家が最初は目につくほど汚れる。良い大運が終わり、悪い大運が始まった時点だ。

 

家主がずっと掃除もしないでゴミを集めておくと、家がゴミ場になってしまう。これは悪い大運をずっと経験している時期だ。

 

そうするうちに家主がこれ以上このような生活をしてはいけないと心に決めて汚い家を片付けようとする。悪い大運が終わり始める時期だ。

 

 

家は長期間掃除もしていないのでほこりも多く、床もどろどろしている。得体の知れない悪臭もひどく、壁にはかびが生えた。

 

家の中にごみが多すぎて、道がふさがってしまった。門の外に出ることも難しい。

 

いったいどうすればいいのか。

 

単純に掃除をしてゴミを捨てたら終わるか?

 

もちろん掃除もしなければならないし、ゴミも捨てなければならない。

 

しかし、それだけでは以前の姿に戻らない。

 

古い垢も消さなければならず、壁紙も新しく塗り替えなければならないし、ひどい場合は畳も新しく取り替えなければならない。

 

家の外にごみを出しても分別するものが残っている。何よりも、思った以上に累積したゴミがとても多い。

 

自分で片付けながらも、「私が本当にここまでめちゃくちゃだったのか?」という後悔もしてしまう。

 

 

人の人生も同じだ。悪い大運が終わる時期を逆に表現すれば、良い大運が目前にあるという意味だ。

 

良い大運には単に良い機会があるだけではない。四柱推命命式当事者の良い判断力も一緒にできる。

 

これまでは、悪い大運の影響を受け、悪い判断力で人生を送り、良い大運を迎えようとしたところ、ようやく良い判断力が芽生える。

 

当然、これまで誤った行動をし、選択を誤ったことに対する認識を持ち、その結果に対しては改善しようとする。

 

悪い大運の期間が長ければ長いほど、改善する時の痛みは大きい。すでに自分自身の古い垢がついたからだ。

 

かえって無視してしまえば、そこまで辛くないかもしれない。しかし、すでに良い大運の影響で判断力が変わっているが、そっぽを向かれるだろうか。

 

それができない。このとき、そのまま座り込んでしまえば、しばらくして良い大運に変わっても、開運の影響力は大きくない。

 

 

大変でも果敢に捨てるべきものは捨ててこそ、良い大運を100%享受することができる。まったく同じ大運でも生活の質の差が生じる理由だ。

 

単なるだだをこねるのではなく、本当に自分と自分の周辺の問題点を十分に認知し始めていたなら、悪い大運の終着駅に来ているのだ。

 

登山と同じだ。もともと高地が目の前に見えると、急に足ももっと痛くなり、呼吸することももっと苦しくなる。しかし、その時が本当に山頂に近づいたのだ。

 

距離はあまり残っていないが、これまでの悪い習慣のために、現在の苦痛は非常に大きいだろう。

 

喜ぶべきだ。

 

悪い大運に落ちてしまったあなたがそのどん底から抜け出す直前という意味だから!


ダウンダウンダウン



お問い合わせはLINEやメールまで。