· 

【手描きで仕上げた韓国おふだ護符】|お守りの正しい使い方


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


お守りの正しい使い方

 

家や事業場にかけておくお守りを除いては、できるだけお守りを開けてみない方がいいです。頻繁に開けるとお守りの気運が出てしまいます。付着用以外は他人が見ることは禁物で、有効期限が過ぎたら焼却してください。

 

お守りの種類によって保管方法が異なりますが、所持用、保管用、付着用があります。

·所持用:お守りを入れたお守り袋を財布、カバン、服の内ポケットなどに入れて身近に所持

·保管用:お守りを入れたお守り袋を枕の中、タンスの中、引き出しなど人の手が届かない場所に保管

·付着用:お守りが見えるよう出入口の内側のドアの上に貼り付け、時と場合によっては壁や机の横に貼り付ける。

 

お守りを使う時は心を落ち着かせた後、他の人に見せたり話したりせず、お守りを所有していること自体を忘れて日常生活に専念してください。

 

ただ、お守りは所持者の切実な思いでより大きな効果を出すので、願いがあればそれが叶うという考えを持って生活すればいいです。

また、お守りは使用者の願いを込めて作ったオーダーメイド型のお守りであるため、譲渡することはできません。

 

昭晴


ダウンダウンダウン



お問い合わせはLINEやメールまで。