· 

年運が大運に勝てない理由|相性・恋愛占い・金運・仕事運


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


年運が大運に勝てない理由

 

来週末になると、2020年は思い出の1ページに残し、新たな2021年を迎えることになる。

コロナによって皆さん大変な一年を過ごしたが、大変な苦難の後には微笑を浮かべることができる日が必ず来るということを忘れないでほしい。

 

 

運というのはいろいろあるが、普通運勢を見る時、大運と年運を中心に判断する。

 

月運と日運もあるが、あくまでも大運と年運の補助的な解釈に過ぎない。

 

人々は大運と年運を使うが、どういう違いがあるかを知って使う人はあまり多くない。

 

漠然と「大運が年運より影響力が大きい」と認識している。

 

その事実はその通りだ。

 

 

ところが、なぜ年運より大運の方が影響力が大きいのか。

 

「大運の影響力は期間が10年で、年運の影響力は1年だから?」

 

もちろん期間の差もあるが、根本的な理由はそれではない。

 

大運と年運は生まれつきの差がある!

 

 

このように説明すれば皆さん理解しやすいと思う。

 

日干が俳優なら、月支は作品だ。

 

俳優がいくら外見が良くて演技が上手でも水準が落ちた作品なら、俳優の価値が埋もれてしまう。

 

作品のシナリオが面白くなくても、演出がめちゃくちゃでも、広報が足りなくても、どんな理由であれ、妄作の中で演技すれば、俳優のイメージが損なわれるのだ。

 

日干の強みがあっても、月支に合わなければ日干が苦しく暮らさざるを得ない理由だ。

 

ところで、大運の話をしているのに、なぜいきなり日干と月支を論じるのか。

 

それはまさに大運は月支の延長線だからだ。

 

四柱推命で大運が変わるということは、既存の俳優が他の作品を演技することと同じだ。

 

 

演技が下手でも、作品が興行に乗って千万観客を突破すれば、該当俳優は大金を手にするのと同じだ。

 

反面、いくら演技力が良い俳優だとしても観客がそっぽを向く作品なら、俳優のイメージに深刻な打撃を受ける。

 

四柱推命学的に表現すれば、大運の変化によってその人の人生の質が変わるのだ。 

 

 

では、年運は命式で何を意味するのだろうか。

 

俳優の立場で大運というのが作品だとすれば、年運は一緒に演技する同僚演技者だ。

 

同僚演技者がどれだけ演技が上手かによって興行に影響を与える。

 

演技は日干である自分だけではないからだ。

 

 

ところが、このような場合がある。

 

自分も相手も名優なのに、作品そのものの欠陥がひどすぎて興行に失敗する場合がある。

 

このような場合がしばしばあるのではないか。

 

超豪華キャスティングで映画を製作したが、損益分岐点も越えずに上映をあきらめた作品...

 

A級俳優たちだけキャスティングして作品を製作したが、作品自体があまりにもめちゃくちゃで俳優たちの熱演が輝けない場合がそうだ。

 

四柱推命学的に表現すれば、年運は良いが大運が悪くて、『発福』に明らかな限界を見せるケースだ。

 

 

大運も良く、年運も良いと錦上花を添える

 

大運は良く、年運が悪いと玉に傷

 

大運が悪く、年運が良いと不幸中の幸い

 

大運も悪く、年運も悪いと総体的な難局だ。

 

 

大運は命式当事者の生活の根本的な変化であり、年運はその変化によって経験していく状況であるためだ。

 

年運が大運に勝てない理由だ!


ダウンダウンダウン



お問い合わせはLINEやメールまで。