· 

【四柱推命相性占い】相性診断を受けなくても良い人|世田谷の電話占い 昭晴


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


相性診断を受けなくても良い人

 

人が生きる世の中で、人と人の相性は重要だが、そのうち男女の相性は思った以上に重要だ。

 

特に配偶者に会うことは親に会うことより何倍も重要だからだ。

 

親は一緒に暮らしても20年余りだが、配偶者は離婚するか死別しない以上死ぬまで一緒に行かなければならないから...

 

ところが、そのような男女間の相性診断をあえて受けて見なくても良い状況がある。

 

それは、「不利益を甘受できる心」さえあれば!

 

多くの人が「相性診断」を受ける。

 

しかし、なぜ「相性診断を受ける」のかはっきりとした目的を知っている人はごく少ない。

 

普通"良いパートナーを探すために"相性診断を受けるのだが、これは本当に大きな勘違いだ。

 

 

訪問客はみんな本当に勘違いしている部分だが、相性診断を受ける理由は良いパートナーを見つけるためではない。

 

「悪いパートナーを避けるため」だ。

 

四柱推命命式のパターン518,400種類の中で、自分と相性が完璧に良い形式は極めて珍しい。

 

そのまれなケースの数も、その人が自分を好きになってくれるとは限らない。

したがって、良いパートナーを探そうと相性診断を受ければ、結ばれるカップルがない。

 

その逆にアプローチしなければならない。自分と合わない部分···。

 

それも「克服が不可能な致命的な部分」を選り分ける方向に近づかなければならない。

 

 

それでは、あえて相性を受けなくてもいい人は? 上ですでに答えが出た。

 

相手が自分にどのようなストレスと不利益を与えても、自分がすべて抱えていく人は敢えて相性を見る必要がない。

 

嘲笑っているわけではない。実際にそれが可能な人がいて、実践する人がいる。

 

しかし、そのような方々は百に一つ? いや、千に一つくらい? (事実上ないと思う)

 

 

特に今の世代は本当の0%だと見ても無理はないと思う。(だからといって、今の世代をけなすわけではない)

 

今の世代は、親の世代のように「離婚した女性、離婚した男性」という単語を恐れない。子供のために我慢しながら生きる場合も非常に珍しい。

 

既に結婚した夫婦も離婚しようと自分の子供を投げ捨てる始末なのに...

 

果たして結婚もしていない男女が爪ほどの不利益もお互い我慢できるだろうか。

 

それも今のように個人主義が蔓延している世の中で???

 

 

時代が変われば変わるほど、人々は他人のために苦労せず、自分の小さな損害も受け入れようとしない。

 

これは全世代の共通項だ。

 

「相性診断」は王子様を探すためではない。犬(???)を避けるために見るのだ。

 

相性を超えて愛することのできる愛を、真の愛だと言える。

 

しかし、それは童話の中で見られる理想に過ぎない。

 

 

相性が合わない時に起こるもう一つの問題が別にある。

 

まさに子どもの教育問題だ。

 

子供は親の姿を見ながら成長する。

 

特に幼年時代の子どもにとって、親というのは世界の全てと同じだ。

 

そんな親が相性が悪い理由によって、毎日トラブルに巻き込まれている状況の中で、

 

果たして子どもたちがその姿を見て正しい家族観、結婚観を持つだろうか。

 

非婚、非出産が社会的困難によって起こることもあるが、

 

不安定な家庭環境で経験したトラウマで、自発的な非婚、非出産を選択する部分もかなり多い。

 

 

人と人の出会いは決して軽く考えるものではない。それも家庭を築いて生きる者同士の出会いはなおさらだ。

 

長く付き合ったからといってその人の全てが分かるわけではない。

 

恋愛の時の姿は仮面で、結婚後の姿はすっぴんだから!

 

仮面を脱いだ後はもう手遅れだ。

 

会社は自分の気に入らなければ辞めればいいが、結婚後の状況はそう簡単ではない。

 

自分自身が損害を我慢できないほど、

 

相手に合わせてあげる自信のない人ほど、

 

困難を回避する人ほど

 

 

相性診断が必ず必要だ。


ダウンダウンダウン



お問い合わせはLINEやメールまで。