· 

四柱推命通変星で見るサービス精神(食傷·財星)|世田谷占い・電話占い鑑定 昭晴


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


ダウンダウンダウン


四柱推命通変星で見るサービス精神(食傷·財星)

 

 

◆食傷のサービス精神

 

通変星の中でもっともサービス精神が透徹している。。

 

相手と一緒に心を交わすのが食傷ので、サービス精神が最も優れているのは当然だ。

 

親切で、よく笑って、相手が物足りないと思ったら何でもあげようとして···

このような部分が食傷(特に食神)の気質だ。

 

食傷は官殺を剋する特徴がある。これは型にはまった行動を拒否するという意味だ。

 

取引しやすいという意味だ。

 

運勢を見に行っても占い師が食傷が強ければ、フィードバックサービスが手厚い。

あえて聞かなくても、自分が見て必要だと思ったらフィードバックしてくれる。

 

相手が足りなければ満たしてあげようとし、些細な報いもありがたく思うのが食傷なので、

顧客がチップでも与えれば、忠誠を尽くす。

 

 

◆財星のサービス精神

 

食傷の次にサービス精神の良い通変星である。

 

誰が言われなくても、自分で相手の立場を察するのが財星ので、やはりサービス精神がいい。

 

食傷のサービス精神が実質的な利益を与える方向なら…

 

財星のサービス精神は相手が不便を感じないように、予め手を打ってもてなす行為だ。

食傷より多少高級(?)らしい行動だ。

 

 

扱いにくい顧客に応対することは、財星が優れている。財星には妥協、仲裁の面で非常に卓越した能力があるからだ。

 

食傷もサービス精神が良いが、気分が悪くなると顧客に親切ではない。情け深いが、機嫌が悪くなると我慢できない。

 

財星は自分の気持ちによってサービスが変わらない。(特に正財)

 

 

財星が強ければ千里の眼だ。他人がまだ見ていないのを見ることができ、他人が気づかなかったことに気を使う。




占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。