· 

【韓国式四柱推命】異性問題が起こりやすい命式|世田谷の電話占い・LINE通話占い鑑定士 昭晴


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


異性問題が起こりやすい命式

 

いつもブログに関心を持ってくださる全ての方々にいつも感謝しています。

数日前、愛読者からブログの内容に興味はあるが、理解することが多少難しいという伝言がありました。

 

私の目線に合わせて書くことが多いので、四柱推命や六爻占術に慣れていない方の立場では、そのように感じたと思います。

 

ブログの文章は私の知識を少しでも共有したいという趣旨ですので、理解しにくい部分がありましたらメールかLINEでお問い合わせください。

時間が多少かかっても誠実にお答えします。

 

コロナの影響で皆さん大変な状況ですが、

今日も昨日よりもっと幸せな一日をお過ごしください。

 

下の例は、当事者に同意を得た命式なので、誤解のないようにお願いします。

 

<坤命>

 

 

未月の乙木日柱です。

 

乙木が夏に生まれれば多情多感、優しく、人にも親切です。

そうすると、噂が流れる場合も多いです。丙火の傷官がとても強いです。傷官が官星を深刻にコントロールするようになると、配偶者の社会的成就度(昇進、名誉など)が落ちたり、事故が頻繁に発生します。(これだけでなく、傷官が強く官星を見ると良くないことが多いですね~)

 

したがって、昇進と関係のない職業がいいです。

 

傷官が強い(?)とか多い(?)と自然に官星が弱くなるので、子供運(特に、娘)が弱くあらわれることもあります。

 

配偶者の選択に少し慎重でなければならないのですが、

性格上、相手とぶつかってしまうと、傷官の性向によって負けまいとする傾向が強くなり、

愛情戦線に問題が生じることがあります。

 

簡単にここまで見ます。


ダウンダウンダウン



お問い合わせはLINEやメールまで。