· 

【韓国式四柱推命】お悩み事について|世田谷の電話占い・LINE通話占い鑑定士 昭晴


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


お悩み事について

 

このような問題で悩んでいる方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

お悩み相談(仕事、恋愛、相性、結婚、不倫、浮気、離婚、相手の心理、方位)

 

会社を途中で辞めて独立したい方や転職などで職業上の大変な状況に置かれている方。自分の進まなければならないことを明確に知りたい方。

 

家庭問題、特に配偶者や子供の問題、お金の問題などでお悩みが多く、これを解決したい方。

 

恋愛相手との相性、結婚相手との相性、配偶者の選択と決定、結婚相談。

 

浮気、配偶者との離婚など、家庭問題相談。

 

両親・兄弟・友人など、誰にも打ち明けたくない問題やお悩み、最も安全に情報セキュリティを維持し、秘密に相談したい方。

 

何事にも意欲がなく、世の中を生きるのが無味乾燥で退屈で、人生に楽しさを感じず、いつも葛藤に悩まされ、不眠症で苦しんでいる方。

 

ご自分の運勢と人生の全体的な流れが知りたく、同時により良い暮らしのために補わなければならない点を分り、これを改善させる方。

 

ご自分の人生の吉凶方位・引っ越し方位、就職先の方位

 

 

適性・適職・進路及び心理相談

 

ご自分が歩むべき進路・適職・適性、もっとも合う職業と分野が非常に知りたいとか、これをはっきり決められなくて葛藤している方。

 

必ずやってみたい職業や業務分野があるが、ご自分の運勢と合っているかを検討分析したい方。

 

ご自分の性格と気質的な長所を生かし、短所を補完できる進路について知りたい方。

 

ご自分の適性を明確に整理し、大学卒業後と今後の運命的な職業方向に関して、合理的で論理的で正確な判断を得たい方。

 

家庭や職場組織など社会生活全般で、人間関係の問題でお悩みが多く、心理相談を受けたい方。

 

ご自分の進路やこれからの計画、不確実な将来の問題でお悩みの多い方。

 

 

創業に関する相談

 

創業したいが、心的にはっきり決めにくく、しかもご自分に合う業種とご自分の適性・気質と合う業種の決定に困惑している方。

 

創業のための最も基本的な態度とマインドを持つために、一番優先すべきことが何か知りたい方。

 

創業は選択の余地がないが、創業後の安着の如何に大変不安で戦々恐々としている方。

 

 

事業経営相談

 

現在、運営している事業の適性可否と業種の適合可否、そして今後の運の流れについて知りたい方。

 

現在のビジネスで改善し、果敢に変化しなければならないことが知りたい方

 

現在の事業や営業実績が減少してその原因を知り、改善したい方。

 

新しく計画中の事業の運勢と運の流れについて知りたい方。

 

同業を考慮中の方や従来の同業が合っているかどうかを知りたい方。

 

 

その他のお悩み相談

 

夢と希望を失い、一日一日を耐えることが大変な方。

 

この世の誰にも相談しにくい問題などで悩んでいる方。

 

お問合せ・ご予約はLINE・メールで、お気軽にご連絡ください。


ダウンダウンダウン



お問い合わせはLINEやメールまで。