· 

【四柱推命入門講座】 天干辛金(しん、かのと)東京都世田谷区の占い師 昭晴


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【四柱推命入門講座】 天干辛金(しん、かのと)

 

金は天干の中で陰の金です。

 

陰の金で、凝縮されたエネルギーが実を結んで熟成し始めます。まるで固かった果物が時間が経つと柔らかくなるようにすべての気運を種に集中させます。暖かい湿気が好きな反面、多くの土で自分の存在が埋もれることを嫌います。

 

厳格で冷静さと同時に穏やかさを兼ね備えている両面性があります。言葉使いが鋭く節度もあります。

 

庚金のように言葉や行動に品位があり、刀のように鋭利で直線的な面があります。また、輝く宝石のように人に知られてほしいタイプです。身の振り方が正しいので、多くの人たちをまとめて率いていくタイプが多いです。

 

 

物像はきらめく宝石、鋭い刀、針、金属道具、台所用品、機械部品など、原石が製錬された形の金属、非鉄金属、霜などを表すこともあります。

 

 

◆肯定的な意味

 

- すっきりと、内的に非常に強く、自分の感情を表に出しません。

 

- 強い精神力の持ち主として、根気強く断固とした行動を取ります。

 

- 刃物のような人のようですが、以外にも感受性が鋭く、おとなしい性格の持ち主です。

 

- 宝石のように繊細できれいな人です。

 

 

◆否定的な意味

 

- 冷徹で、誇示欲が強く、他人に分かってもらいたいです。

 

- 命式の構成によって悲観的でもあります。

 

- 時によっては殺気立つこともあります。

 

- 強い執着で、一方に偏り、疎外されやすいです。

 

 

◆辛金のキーワード

 

切る、決断力、分別、潔癖症、冷徹、固執、窃盗、シャープ、針、スマート、専門家、美人、個人的フレーム、品位、きらめき




占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。