· 

運の流れが人生を変える|世田谷の電話占い・LINE通話占い鑑定師 昭晴


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


運の流れが人生を変える。

 

運勢を判断する時は、生まれた生年月日時(命式)より運の流れが非常に重要です。

 

良い命式で生まれた人は全体の20%にしかなりません。

 

このような人々は、命式の原局が重要です。しかし、80%の一般人たちは大運の流れによって少し良くなり、少し悪くなる人生を「運勢が良い」、「運勢が悪い」と言いながら暮すのです。

 

つまり、80%の一般人は大運の流れが、命式よりも重要なのですから、ほとんどの人たちは運の流れ、特に大運の影響を受けながら生きていきます。

 

非常に稀に運の流れと関係なく生きていく人もいます。(ご祖先の影響)

 

しかし、80%は大運の流れに自分の人生を任せながら生きています。

 

大運が自分の命式に良く作用すれば、その時期は自分の努力より豊かな結果を出して生きていくことで、自然に良い縁が結ばれるなど自然に良い結果につながるようになり、そうではなく大運の流れが悪い人は自然に良くない道だけを探していくことになります。

 

大運が自分の命式に良くない形で作用すると、その十年の大運はいくら努力しても自分が意図した結果を100%達成することが難しいです。

 

 

その程度に”運の流れ”が重要なのです。

 

運が良くない時は必ず夫婦問題経済的損失職場の問題健康問題(事故)などの問題が発生します。つまり、自分が考えもしなかった自分と関連した問題が生じるということです。

 

しかし、それらも現在の自分の運の方向、将来の運の方向を事前に知っていれば、未然に防ぐことができます。運の流れが良いときは積極的に何かを推進し、逆に運の流れが悪いときはひとつのことを決めるときもより深く考え、周囲のアドバイスも十分に考慮する姿勢が大切です。

 

「努力」という二文字に込められた意味は人によって大きな差が表れます。努力とともに自分の命式と運の流れを通じて「時期」を知り、方向を定めれば、より良い結果、すなわち「運七技三」の結果になるのではないかと思われます。

 

 




占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。