· 

運の流れで見る勝者と敗者|世田谷の電話占い・LINE通話占い鑑定師 昭晴


ベル韓国釜山出身/鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


運の流れで見る勝者と敗者

 

我々は生きていく中で誰かが能力や期待以上にうまくいけば運がいいと表現し、一方で誠実で能力があるにもかかわらず物事がうまくいかないと運が悪いと言う。このような言葉は、我々が世の中を生きていく中で社会的成功を成し遂げるのに能力と努力だけでは足りない部分があるということを意味する。

 

つまり、私たちは誰でもより良い人生を送るために、意志と情熱を込めて最善の努力を傾けているが、私たちの人生の中には確かに私たちの意志とは関係なく流れ、私たちの人生の程度を決定づけるもう一つの要因が存在しているということを意味するのだ。通常、私たちはそのもう一つの要因を運と呼ぶ。

 

普通、運の流れは運が良くでも、運が悪くでも一度来たら3~4年ずつ周期で流れるようになっている。すなわち、行運の時期が続くのも3~4年で、非常に悪い流れの中で苦戦するのも大きく見れば3~4年ということだ。

 

 

賢明な人は、偶然運が良くて社会的に高い地位に立った時、自分の能力に比べて過分な待遇を受けるということを自ら悟る。

 

 

また、自分に運がついてきたからだということを知り、「その幸運は常に与えられるものではないこと」もまた気づき、その位置にふさわしいように不断の努力をし、不足を埋めていく。そのため、これ以上運がついていない時も十分な実力を備えているため、大きな困難を乗り越えることができる。

 

 

反面、愚かな人は幸運の時期に会って社会的に高い位置にいるようになり、自分の能力以上に成功した時、初めはちょっと戸惑ったが、ある瞬間からはそれがただ自分の能力のためだと錯覚するようになる。

 

すなわち、自分は適当にしてもすべてがうまくいくようになっていると考え、周りで自分より優れた人たちが能力を発揮できずにいる時、彼らを見て客観的に分析できずに傲慢になる。

 

 

そして、幸運の時期が過ぎ去り、それ以上運がついていない時も以前のような安逸な方法で仕事をいい加減に処理する。運が良い時は適当に処理しても大部分の事がうまく行くが、運が良くない時はより完璧に処理しても突発事態などが発生するようになるため、事毎にもっと多くの努力と慎重を期さなければならない。

 

すなわち、運が良い時は少し遅くてもバスが待ってくれるが、運が悪い時は5分先に出発しても突発状況が生じて遅れたり、バスが出発時間より先に出発してバスに乗り遅れるようになるのだ。

 

 

愚かな人は、運が傾いているのに、傲慢なせいでこれを知らずに適当に処理してしまう。そのため、仕事が以前のように順調に進まず、問題が生じるから結局は戸惑うことになり、自分の能力不足を知らずに「以前は同じようなやり方でやってもよかったのに、今回はなぜダメなのか」と「社会が不公平だ」などと文句ばかり言う敗者になる。




占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。