· 

四柱推命鑑定|浮気の可能性がある女性|世田谷区の四柱推命鑑定師 昭晴


韓国釜山出身/鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


 

四柱推命鑑定|浮気の可能性がある女性の命式

 

私たちはたびたび相手から美しくない姿を見る時があります。しかし、そのような姿を見てもがっかりしたり、背を向けずに他山の石としたならば、その人によってより一層成熟する機会になるかもしれません。

 

失望と失敗はどのように受け入れるかによって変わります。

 

 

傷官格です。

 

命式にこのように食傷が発達すると、組織性についていくよりは事業性やフリーなスタイルの職業にもっとよく合うようになります。

 

無官星だからといって異性運がなく、結婚できないわけではないのですが、このように命式にない文字が行運(大運 · 年運)から入ってくると、命式の原局にある時よりも作用力が大きいです。上の命式のように官星はないが、傷官が強く構成されていれば異性との関連性が多くならざるを得ないのですが、亥の大運、卯年は妊娠して結婚する場合があります。

 

ただし、傷官が発達し、万事誰にでも多情多感な面があり、月支と日支の酉丑の半合によって傷官がより強く変わったので、若干の(?)浮気もあり得ると思われますが、決定的なことは酉金傷官が劫財と合になったということです。(?)

 

上記の命式で、もし官星の甲乙が天干(大運を含む)に入ってくる場合、配偶者運に問題が生じる確率がかなり高くなるため、関係設定に注意が必要です。

 

もし、壬水の運が来るようになったらどうでしょうか。

 

簡単にここまで見ます。詳しい説明はしていませんが、これは多くのヒントになっていると思います。





占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。