· 

この男性の結婚運|世田谷区の四柱推命鑑定師 昭晴


ベル韓国釜山出身/鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを解決する昭晴です。韓国四柱推命特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


この男性の結婚運

 

男性の命式では、正財と偏財を女性とみなします。これをさらに細分化すると、正財は妻、偏財は恋人を意味します。もちろん命式に正財がなく、偏財だけであれば偏財を妻とみなします。

 

そして、女性の場合と同様に、正財と偏財が混在している場合、異性に人気があるので自己管理をしっかりすれば、社会生活にむしろ有利になります。なぜなら、財星は家族関係では妻で、対人関係では女性ですが、社会生活ではお金だからです。

 

 

したがって、命式に偏財や正財が用神として入ってくる場合、金運も良くなり異性運も良くなります。しかし、偏財や正財が忌神の場合は、女性によるトラブルが発生します。そして偏財と正財が混在し、忌神の場合、浮気をしたり、その女性と再婚したりして、女性による金銭的損失が発生します。

 

 

一方、財星が喜神であったり、用神でありながら、命式に偏財や正財がないからといって運がないわけではありません。大運から入って来ればいくらでも良い縁に出会うことができます。

 

 

巳月の戊土日柱です。五行で火は季節で夏です。年干の乙木と月干の辛金を除き、月支を含めたすべてが戊土日干の勢力です。身強です。したがって、金を用神として使用できます。

 

 

しかし、辛金は月支の巳火から剋を受けているので危ないです。そしてこの命式では水が財星、つまり妻に当たります。しかし命式に水がありません。地藏干にもありません。

 

しかも、夏は火と土の気運が強すぎるため、財星が入ってくることができません。水が入ってくるとすぐ乾いてしまう有様です。 二人の妻と死別した命式です。





占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。