· 

健康問題に注意しなければならない年運|世田谷の電話占い・LINE通話占い鑑定師 昭晴


ベル四柱推命、六爻占術を勉強する空間です。これに基づき、踏み込んだ分析と専門性のある電話・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。

 

電話 080-1391-4810


健康問題に注意しなければならない年運

 

秋の天気なので外出するのに本当によさそうです。

 

外出される時、いつも風邪·コロナに気をつけてください。

 

 

庚金の日干が月支に通根しましたが、全体的に身弱の命式です。

月支と日支の申と子を半合で見るべきか、どうかは状況によります。そしてこの命式は、天干に正財と偏財が一緒にあるのが特徴です。

 

普通、健康や寿命を論じるときは食神·傷官を中心に見るのですが、これは基本的な方法ですし、加えて印星と財星、自分の通根先(比肩)の両方を考慮しなければなりません。

 

この命式は自分の通根先である申金が寅木の大運、寅木の年運が来ると、冲によって申金が助からなくなり、悪い結果を招きます。

 

そうすると、当然自分を支えてくれる根の申金、つまり自分の唯一の通根先を喪失して、健康に問題が来るかもしれない状況に陥るようになります。

 

そのため、この命式は寅木の大運、寅木の年運に健康に問題が生じる確率が高くなりますが、天干も印星に問題が出る確率がある命式だと判断されます。

 

今日は簡単にここまでです。





占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。