· 

実践的な相談の経験が多い占い師の対話術|世田谷の電話占い・LINE通話占い鑑定師 昭晴


ベル四柱推命、六爻占術を勉強する空間です。これに基づき、踏み込んだ分析と専門性のある電話・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。

 

電話 080-1391-4810


実践的な相談の経験が多い占い師の対話術

 

的な相談の経験が多い占い師であればあるほど、対話術は単純だ。

 

私は四柱推命カウンセラーだ。どこでもよく見られる占い師だ。私が使っている理論が他の人たちと少し違うだけで、私の対話術も結局、他の人たちと多少似ている面がある。

 

もちろん、一般の占い師のような相談術ではないが、非現実的な部分よりも現実的で、誰でも分かる常識の線で相談を受ける。なので、私の相談を聞いた後、⌜私もこんな相談ぐらいはできるだろう⌟と思うかもしれない。

 

しかし、皆さんが実際に相談しようとすると、非常に難しいことが分かるべきだ。特に占い師の対話術が単純であればあるほど、実的な相談の経験が多い占い師であることを知るべきだ。

 

四柱推命勉強の初級者であるほど、いろいろな話が多くなると言える。特に、話にならない開運法を説明するのを見ると、到底理解できない。

 

ただ、本に出ている四柱推命の理論に基づいて現実性とはまったくかけ離れた開運法で、門外漢の顧客の心を揺さぶる。

 

重要なことは、結果的にその顧客は占い師に言われた通り、現実性のない開運法を実行に移すということだ。

 

本当に情けない場合だ。

 

 

四柱推命の対話術の場合、勉強を長期間したからといって単純に出るものではない。

 

四柱推命の対話術が単純な占い師の場合は、長い間勉強もしてきたが、実的な相談の経験から出る単純さと言える。

 

どういう意味かというと、核心だけ突いて話すので、対話術が単純なのだ。しかし、四柱推命勉強の初級者は核心を話すことが難しく、自分も自分が言った言葉が本当に正しい言葉なのか間違った言葉なのか分からないため、あれこれ言葉が多くて説明が多いと言えるだろう。

 

結局、相談依頼者もあれこれ判断できず、ただ占い師の言いなりになるという結論だ。

 

すなわち、実的な相談の経験が多い占い師であればあるほど、四柱推命の対話術は簡単で、核心を突く言葉で構成されているといえる。


占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。