· 

四柱推命命式が良い vs 運の流れが良い|世田谷の電話占い・LINE通話占い鑑定師 昭晴


ベル四柱推命、六爻占術を勉強する空間です。これに基づき、踏み込んだ分析と専門性のある電話・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。

 

電話 080-1391-4810


四柱推命命式が良い vs 運の流れが良い

 

四柱推命相談者の特徴がある。よく相談を依頼する方たちは運の流れを見るために、そして初めて相談を依頼する方たちは命式そのものを見るのだ。

 

つまり、自分自身(性格、適性、恋愛運など)を知るためだからだ。

 

 

ほとんどの人は、成功した人は良い命式の持ち主だと思うことが多い。もちろん成功の条件は運の流れだ。運の流れが伴わなければ成功街道を走りにくいというのが、四柱推命学的論理であることは否定できない。

 

 

四柱推命学は、天地自然自体が宇宙の原理で多様に生成され変化している。

 

人間も宇宙の一つの構成員としてその影響の中に存在するしかないことを認めるため、個々人を小さな宇宙の構成員だと認識し、その原理を適用して相互作用を予測するのだ。

 

 

いずれにせよ、私たちは、成功した人は命式の構成も良く運も良く、全てのことにおいて完璧であると考える場合がほとんどだ。

 

 

実際、成功した人々の人生の軌跡は、並々ならぬものがあるのは事実だ。ある決定の瞬間に彼らは最適、または最善の決断し、そうした決定が彼らに成功街道を走るように道を開く。

 

そうするうちに、ある時点になると一時の成功の代名詞はただ過去の神話で消えてしまう姿も見る。

 

これは有名人も同様で、ある瞬間、大衆の記憶から消えてしまう場合も少なからず目にする。成功したとしても、その成功神話が何十年も維持されることは容易ではない。

 

 

なぜだろうか。

 

 

命式を判断する時、命式自体も重要だが、俗に言う運の流れである大運がどのように展開されるかによって、その人の成功が長く続くか、でなければ瞬く間に消えていく流星になってしまうかが決まる。

 

それにもかかわらず、自分の名誉を持続することは普段、その人たちが心をよく治め、謙虚さを維持した結果だと考える。

 

 

一喜一憂せず、絶えず自分を修養しなければ得がたい結果だ。

 

 

それで、心構えが四柱推命命式より先立つと言うのだ。


占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。