· 

買い物好きの女性の心理|世田谷の電話占い・LINE通話占い鑑定師 昭晴


ベル四柱推命、六爻占術を勉強する空間です。これに基づき、踏み込んだ分析と専門性のある電話・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。

 

電話 080-1391-4810


買い物好きの女性の心理

 

ほとんどの女性は、命式の構成とは関係なく正財の所有者だと言えます。タイムセール会場に集まった女性みんなの命式に正財があるはずがないが、ショッピングの心理も四柱推命心理と無関係ではありません。

 

偏財のショッピングカートは商品が多くてごちゃごちゃ、散漫な反面、正財のショッピングカートは一際大きく見え、商品は正しく整理されて入っています。

 

 

ショッピングカートを押していく比肩の夫は無関心で妻の後をついて行き、劫財の夫は他の人のショッピングカートを見つめます。薄れてぼろぼろになる展示商品の値札には、正財の手垢が最も多くついており、傷官の視線は有名ブランドに最も長く留まります。

 

 

正官や偏官は、絢爛たるスタイルの服がなぜか気に入らないので葛藤し、結局無難なスタイルの服を選択します。 偏印は店員の説明を半信半疑で、正印は全く同感のスタイルです。

 

 

スーツを買いに行ったが、ワイシャツも一緒に買ったり、スニーカーを買いに行ったが、トレーニング服装まで買ったりするのは衝動買いだったり、偏財(空間拡張)があっても可能です。

 

 

衝動買いは、財星が多い場合、偏印がいない場合、印星が多い場合などによく発生することがあります。官星や正印の主婦は、自分の用品を買いに行っが、すまない気持ちで、夫や子供たちのも買うことになるでしょう。


占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。