· 

芸術家の四柱推命命式の特性|東京世田谷の韓国占い師 昭晴


ベル四柱推命、六爻占術を勉強する空間です。これに基づき、踏み込んだ分析と専門性のある電話・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。

 

電話 080-1391-4810


芸術家の四柱推命命式の特性

 

最近の芸術家はいろいろな面で分類した方がいいと思う。芸術的な面よりも人気とお金のために放送番組に出演する芸術家と人気とお金よりは、なるべく番組に出演せず、自分だけの芸術世界に集中する芸術家がいる。番組に出演する芸術家は、自ら芸能人という名前を聞くことを望んでいるようで、そうでない人は、本来の意味である芸術家として残ることを望んでいると思う。

 

しかし、今日のポスティングは社会的な名声を問うのではなく、単に創意的で、芸術的傾向だけを扱う⌜芸術家の四柱推命命式⌟に関するポスティングだ。

 

彫刻·絵画·建築等の造形芸術、舞踊·演劇等の行為芸術、音楽(音響芸術)、詩·小説·戯曲·評論等の言語芸術は無から有を創造する分野であるため、通変星の中でも創造的な性向を示す食神と感受性の性向を示す印星があると有利である。

 

 

偏官は創造の過程で忍耐させる。日干の周辺に「食神」や「印星」、「偏官」(なければ、正官でも)が全くなければ、芸術家への道を歩むことは難しく、入っても長くは続かない。

 

他の成分にもそれぞれの役割がある。模倣のない創造はないとしているので傷官も使い道はある。空間性の偏財は造形芸術家に必要であり、大河小説を書く人には結構な構成になるように助けるだろう。

 

偏財は緻密な創作や描写に使われ、劫財はマンネリズムや挫折から抜け出す役割をし、比肩は独立した仕事をする人に必要だ。

 

一人で行かなければならない芸術家の命式は、極身弱のではない可能性が高い。

 

その人の職業と命式を知れば、どのようなタイプの職業が合うかが分かるように、芸術家の命式とその作品を結びつけて解釈を試みたり、未来にどんなスタイルの芸術家になるかを推測することは不可能ではない。


占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。