· 

有名な占い師の四柱推命 命式|東京世田谷の韓国占い師 昭晴


ベル四柱推命、六爻占術を勉強する空間です。これに基づき、踏み込んだ分析と専門性のある電話・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。

 

電話 080-1391-4810


有名な占い師の四柱推命 命式

 

このところ、占い師になるために勉強される方が増えています。自分の命式に印星をあって、占い師固有の特徴を持つ命式なのかをまず確認してみるのもいいと思います。

 

また、運の流れからどのような通変星が流入するかによって、その占い師の性向も変わってくるということも参考にしながらご覧ください。

 

 

しかして、官星の強い占い師が運で食傷が流入すると、論理と合理的な判断で武装した、自分だけの長所をお客さんにより興味深く、面白く相談できる能力をもう一つ身につけることになるという意味です。

 

 

上記の命式はすべて有名な占い師の四柱推命命式です。すべて印星の役割がはっきりと観察できます。占い師の第1適性は印星であることが確認できます。もちろんまれですが、印星のない有名な占い師もいます。

 

特に、印星と強い官星が調和した命式(官印相生)は、論理と優れた霊感を持っている場合が多く見られます。

 

 

各通変星による占い師の性向を見てみると、

傷官が作用する占い師は適当に聞き取りやすい言葉も交えながら退屈しないようにし、食神が作用する占い師は自分が研究しただけ教えてくれる、学者タイプの占い師だと言えます。

 

また、偏財が作用する占い師はタフな言い方で、単刀直入ですし、正財が作用する占い師はあとで責任をとるようなことはなるべく避けるでしょう。

 

偏官が働く占い師は師匠や勉強の初めての縁が重要です。偏官はありのまま信じてしまう忠実な成分であるため、誤った理論と縁があれば誤った術法を手放すことは容易ではないでしょう。

 

正官はいつも合理的な判断による相談を考えているので、あまり面白くはないですし、依頼者の深い悩みをすっきり解決してあげたり、果敢性に挑戦する傾向を見せるのは難しいでしょう。


占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。