· 

【四柱推命入門講座】天干丙火(へい、ひのえ)|東京都世田谷占い師 昭晴


ベル四柱推命、六爻占術を勉強する空間です。これに基づき、踏み込んだ分析と専門性のある電話・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。

 

電話 080-1391-4810


【四柱推命入門講座】 天干丙火(へい、ひのえ)

 

 

火は天干の中で陽の火です。

 

陽の火で爆発し、四方に広がる形をしています。まるで爆竹が空に向かって爆発し、夜空を照らすようにエネルギーが外に噴出した状態です。

 

 

確かな性向で自分を隠すことができずに表します。人目を引くのが好きなので、どこでも目立つ行動をします。自分が引き立つ必要があるため、それとなく自慢するのが好きで、人気者が多いです。しかし、広がる影響があるので、自分が興味から離れるとすぐに情熱が冷めてしまいます。

 

侠気が強く小細工が多いです。だいたい明朗活発で、他人を配慮し、奉仕する心があり、礼儀に反することをあまり好きではないです。

 

 

物像は空の太陽、光、電気に例えます。周辺環境に大きな影響を受けず、独自に熱い熱気と強い光を発散します。

 

空の太陽のようにあまねく照らすことを好み、太陽が他人を照らすように基本的に奉仕しようとする心もまたあります。

 

 

◆肯定的な意味

 

-個性が強く、情熱的です。

 

-礼儀正しく原則を重視し、奉仕精神に優れています。

 

-公明正大な人柄で、偽りはありません。

 

-正しい言葉が上手で、後腐れがありません。

 

-活発な性格で、何事にも積極的かつ肯定的です。

 

 

 

◆否定的な意味

 

-時には人のことによく口を挟んだりするので、口論になります。

 

-火のような性質のため、いつも本人が損をすることが多いです。

 

-落ち着きに欠け、無礼で暴力的、攻撃的です。

 

 

◆丙火のキーワード

 

太陽、光、電気、爆竹、多血質、明朗、陽気さ、活気に満ちた、楽天的、情熱的、政治、礼儀正しい、義侠心、ストレス、内的空虚、解体


人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。

 

-昭晴-

                                

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます 


占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。