· 

六爻占術 世爻六獸(りくじゅう)について|世田谷区の占い師【昭晴占い鑑定所】


ベル四柱推命、六爻占術を勉強する空間です。これに基づき、踏み込んだ分析と専門性のある電話・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。

 

電話 080-1391-4810


世爻六獸(りくじゅう)について

 

1)青龍(せいりょう) : 世爻に青竜が臨むと喜悦の神であり、喜びを意味し、良い形状だが、休囚無力になれば、楽しさを欲しがって生じる病気になるので参考としなければならない。

 

2)朱雀(すざく) : 朱雀は言葉による問題であり、他人に人気がある形だ。

過度な神殺で相談に偏ると良くない。良い時は徳談になる。また悪いときは口舌になる。

 

3)勾陳(こうちん) : 句陳は戊土の性質なので重厚だが、休囚無力になれば、隠すことを意味する。遅く始めたので損をするのと同じだ。

 

4)蛇(とうだ) : 不十分で奇怪を意味するので、良くない形状だが、強いなら、利口さになる。休囚無力になれば、厄介者になる。

 

5)白虎(びゃっこ) : 白虎は血光だが、強ければ勇壮さを意味するが、休囚無力になれば、血を観ることでならず者になるのだ。

 

6)玄武(げんぶ) : 盗賊を主管し、すべてのものが詰まって憂患、心配が生じる。


 

人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。

 

-昭晴-

                                

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。