· 

四柱推命 60干支占い|丁巳(ひのとみ)/電話占い・LINE通話占い鑑定【昭晴占い鑑定所】


ベル四柱推命、六爻占術を勉強する空間です。これに基づき、踏み込んだ分析と専門性のある電話・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。

 

電話 080-1391-4810


丁巳(戊7 庚7 丙16)(ひのとみ)

 

※旺 陰刃 孤鸞寡宿 干与支同 曲脚殺

 

明朗な性格だ。音声が大き、口は達者だが、命式が良くないと人の秘密を守ってあげられないのが欠点で、とても活動的な命主だ。「満月」の象であるため、心の中には大きな欲望と正義感がある。率直で淡白な性情だが、自分の理想はあまり打ち明けない。仕事の処理は透明で迅速で目上の人に認められるが、他人の過ちは必ず指摘する。特に金銭問題は容認しない。丙丁火の日柱は金を見れば金持ちの命式だ。しかし、癸亥水を冲すれば極端な現象が現れ、反骨の気質が現れる。

 

大抵、視力に異常がある傾向が高く、せっかちな性格で、乱暴な言行をすることもあるが、すぐに後悔する方だ。また、あいまいな態度は大嫌いだ。人の下で携わりたがらない性向を持っている。財宮が有気すれば二男二女程度の子孫福がある。妻運はあるが妻の病気があり得る。

 

女性は節約し、賢明な女性が多い。財物への欲が強く、金運があり、専業主婦よりは社会活動をする場合が多い。命式そのものに火の気運が強すぎると、夫婦間の争いが激しく、結婚に失敗すれば一人で暮らす気質がある。

 

※干与支同

干支が同じ五行の文字で藏干の比肩が互いに肩を押す状態になると、夫婦間の生死別を経験し、白虎などの凶殺と重なれば死別する可能性が高いという。

 

※性(sex)

男性は強い性欲の持ち主だ。積極的にリードしながら相手の愛撫を要求し、一緒に楽しまなければ満足できない人だ。

女命は一度相手を拒否すれば許さない。気持ちが通じると、サックスをとても楽しんだりもする。

 

※疾病

水分が不足するため便秘と痔が心配される。心臓病、風邪などもよくかかり、呼吸器、頭痛、神経痛、脳溢血などを経験することもある。

丁 : 心臓

巳 : 顔、のど、歯、肛門

 

※職業

政界、軍人、検警などの官職と教育や財政などが良い。芸能、特殊職も可。比劫が財を生じる日柱は丁巳が唯一であるとした。親密な親交を築くことに力を入れてみるに値する。


宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなおみを相談し、運勢アップさせていただきます

 

ダウン

ベルホームページ

 

 電話( Tel 080-1391-4810)

 鑑定は予約者優先です。予約状況を確認後、ご来店下さい。

 

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。