· 

大運が変われば運勢も変わりますか。|世田谷電話占い・LINE通話鑑定【昭晴占い鑑定所】


ベル四柱推命、六爻占術を勉強する空間です。これに基づき、踏み込んだ分析と専門性のある電話・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。

 

電話 080-1391-4810


大運が変われば運勢も変わりますか。

 

占い師を訪ねてくるお客さんは自分の現在と未来を知るために来る人達で、占い師はそのことについて助言してくれる仕事を職業にする人だ。

 

もちろん、テーマは自分や家族の運勢や仕事、お金、相性など様々だ。

 

お客さんはとても多様なテーマで質問をするが、特によくある質問の中にこんなこのがある。

 

「大運が変われば運勢も変わりますか。」

 

どこかで「大運」という言葉は聞いたことがあり、現在自分はどの時期に当たるのか知りたかったり、大運が変わる頃になれば良くなるのではないでしょうか? という期待感から、この様な質問をしばしばする場合もあり、

 

ただ純粋に好奇心で質問する場合もある。

 

 

人は10年周期で変わる大きな運の流れを持っているが、その大運の流れの数はそれぞれ違う。

 

 

ある人は6になり、ある人は3になり、ある人は0になる。

 

 

さておき、上の質問に答えると、

 

「大運が変われば運勢も変わる。」

 

ただ重要なのは、

 

「いつも一律にすぐ変わるわけではない」

 

前の文章より後ろの文章に注目しなければならないが、大抵の人は期待心理が多いからだ。

 

運勢の良い流れがいつごろ入ってくるのかというと、普通はそれが入るかなり前から指折り数えて待つことが多い。

 

まるで幼稚園の子供達からプレゼントをもらうつもりで誕生日を一日二日数えて待つように。。。

 

 

これは大人だからといって変わりない。

 

 

しかし、運の流れはこのように決まった時間の順番だけで入ってくるものではない。

 

ある人の年は34歳だが、大運数が7歳なら、次の大運は37歳から始まる。

 

もし、次の大運が良いというなら、おそらく37歳からすぐいい運が来ることを期待しやすいが、

 

ほとんどの場合、すぐには入ってこない。

 

ただ、37歳から始まる10年の大運の中で、いい時期が来ることを大まかに示すだけだ。

 

それで、運がとてもよければ37歳が始まって、すぐに良い運によって多くの成就感を味わうこともでき、

 

運が少し遅れていれば、5年ほど経った42歳ぐらいでいい運を迎えることができる。

 

これはいい運勢でも悪い運勢でも同じだ。

 

 

 

もし、運が変わる時点が大運だけに固定されていたら、鑑定する私のような人が客を相手にする時に調べなければならない内容も半分以下に減るはずだが、他の内容を調べなければならないので占うことはそう簡単なことではない。


占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。