· 

【四柱推命入門講座】五行-金|世田谷占い師 昭晴


ベル四柱推命、六爻占術を勉強する空間です。これに基づき、踏み込んだ分析と専門性のある電話・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。

 

電話 080-1391-4810


【四柱推命入門講座】五行-金

 

「金」は「てつ」という字です。

五行の金は火から発散した気運が集まり、実を結ぶ段階です。

そして、肅殺(しゅくさつ)の気運といわれ、成長を抑え、カリスマ性を持っています。

 

金は土により安定した気運を結束させる役割を果たします。木の実が実るように、次の生命のための準備と今までの出来事の輝かしい結果を見せてくれます。

 

金の気運は社会生活に成熟した壮年期と同じで、時間的には仕事を仕上げる夕方です。

 

色は白、方位は西、季節は秋を象徴します。

 

臓器は肺と頸椎、鼻(呼吸器)、味では辛さを表します。

 

数字では4と9を意味します。

 

◈金のキーワード

#統合、#凝固、#改革、#フレーム、#結果、#個人主義

 

※生活の中で金の気運を考えてみてください。


人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。

 

-昭晴-

                                

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます 


占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。