· 

観相整形と出産択日(帝王切開手術)の真実|電話占い・LINE通話鑑定【昭晴占い鑑定所】


ベル四柱推命、六爻占術勉強する空間です。これに基づき、踏み込んだ分析と専門性のある相談を行っております。ご相談及びご受講のお問い合わせ(LINEやメールご予約ください。相談や授業中は通話ができない場合がございます。)

 

電話 080-1391-4810


観相整形と出産択日(帝王切開手術)の真実

 

現在の人々は、過去の人々とは違って、与えられた運命に順応するよりも、それを改善するために多くの努力をする。

 

全般的な教育水準が高まるにつれ、各自の成就欲も高まった。

 

資本主義社会が人々の無限競争を誘導するため、望まなくても互いに比較されるのが現実だ。

 

生まれつきの「命式」は生まれ変わりない限り変わらないから…

 

人々は開運法で命名、お守り、引越し、祈り、開運インテリアなどの方法をしてきた。

 

 

しかし、最近は医学技術が発達して開運法の中に追加された部分があるので、それがまさに整形手術と帝王切開だ。

 

整形手術というのは、本来は戦場で顔を壊した兵士の外見を修復するために使われたが、

 

現在は行き過ぎた外貌至上主義によって外貌もスペックという思考が蔓延しているため、

 

男女を問わず、顔に整形手術をした人が多いのが現実だ。

 

今では整形手術が個人の外見満足度を超えて、観相を人為的に変形させる「観相整形」が流行している。

 

生まれた運命は変えられなくても、観相は医術で変形して開運しようという意図だ。

 

 

帝王切開も同じだ。

 

帝王切開手術は、もともと胎児の問題や妊婦の問題などで自然分娩に深刻な問題がある妊婦のための手術だった。

 

しかし、現在は胎児の出産時期を人為的に調節し、よりよい命式の気運を与えるために行うケースも多い。

 

帝王切開択日… 俗にいう「出産択日」がまさにこれだ。

 

それなら、このように人為的に顔を変え、出産時期を変えることが果たしてその人の人生にも変化が来るのか?

 

結論から言うと「そうだ!」

 

 

まず、観相整形を見ると・・・。

 

観相の基本原理である五嶽四瀆を基準に、それに合わせて顔を直すのだ。

 

簡単に言えば、観相では顔の突出と陥没のはっきりした顔つきが尊い顔だが、

 

自分の顔をそのように変形させるという意味だ。

 

古典観相を勉強される方々は観相というのは内面の気運が外的に出たのが顔であり、観相なので、

 

表に見える目、鼻、額、あごなどを手術しても、その人の人生が変わるわけではないと主張する。

 

その通りだが、実は間違っている。

 

人が内面の気運があれば、その気運を込めるのがその人の顔つきだが、

 

器が変われば当然、その中身の内容物も多く入れることができるのだ。

 

整形というのは、単に個人の外見的な自信感を持たせるものではない。

 

根本的に福と徳を込める器の変形なのである。

 

ただ、観相整形というのが、現在流行っている「綺麗な顔(???)」とは少し違う。

 

現在流行っている厚ぼったい唇、高い鼻、細い頬骨、丸い目、細長いあご・・・(似ている人たちが多すぎるのが現実だ)

 

このような顔は良い観相開運とは程遠い。

 

しかも、整形手術というのは骨を削ってプロテーゼを挿入する過程が多いため、

 

身体の拒否反応からも自由ではない。各種副作用と危険性も大きいという意味だ。

 

手術まではいかなくても、簡単な施術でも開運でき、

 

 

もし手術するなら、安全性を考えて合理的にした方がいい開運法だ。

 

 

そして、出産択日・・・(私は個人的に出産択日についてとても同意する方で、出産日を指定してくれた人も多い)

 

生まれつきの「命式(生年月日時)」を大したことのない目で見る人が意外に多い。

 

命式というのは胎児が母の子宮で出生すると同時に受けるその時間帯の宇宙の気運なのに...

 

言い換えれば、人為的に出産時期を調節すれば、生まれつきの運命も変化しかねないということだ。

 

一時は、易学者らがこの出産択日を巡り、甲論乙駁する時代があった。

 

人がその時点で生まれるのも、その人の前世の業なのに...

 

果たして?

 

医者が人為的に帝王切開手術をしたからといって、その命式が実際にその人の人生に影響を及ぼすのか。

 

このような部分で論争があった。 しかし、それもまた間違った考えだ。

 

 

文明が発達した21世紀現在、

 

医術が発達した国で生まれるのも、

 

帝王切開をする能力も、

 

意志もある親の精子と卵子を受けて生まれることも、

 

良い命式を分析し、出産日時を指定して知らせてくれる占い師と縁結びになるのも、

 

その時間、その時、手術が可能な医者に会うのも…

 

このすべてが、その赤ちゃんの運命なのだ。

 

 

このような環境的な要素もその人の前世の業であり、宿命になるのだ。

 

過去にはガンやエイズは死病であった。

 

しかし、現在はガンも完治する場合も多く、エイズも管理をきちんとしていれば、糖尿病のように持病で生きていける世の中だ。

 

このような時代にこのような環境を経験し、恵みを受けることすらその人の運命なのだ。

 

 

人生は決まった部分もあるが、作られる部分もある。

 

「他人が知ること」を知っていれば、「常識」だが、

 

 

「他人が知らないこと」を知っていれば、それが「競争力」だ。


人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。

 

-昭晴-

                                

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます 


占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。