· 

四柱推命 60干支占い|丙辰(ひのえたつ)/電話占い・LINE通話占い鑑定【昭晴占い鑑定所】


ベル四柱推命、六爻占術勉強する空間です。これに基づき、踏み込んだ分析と専門性のある相談を行っております。ご相談及びご受講のお問い合わせ(LINEやメールご予約ください。相談や授業中は通話ができない場合がございます。)

 

電話 080-1391-4810


丙辰(乙9 癸3 戊18)(ひのえたつ)

 

※帶 日德 斷腸關 取命關 平頭殺

 

"雲に覆われた太陽"の形状。手腕が優れ、心の中には無窮の知恵と謀事がある。自分の長所と短所をよく知っているので、短所は表に出さず、巧みにうまく世渡りする一面がある。先見之明があるので、苦難の中でも被害を受けたり怪我したりしない。しかし羅網があるので、度が外れると失敗と口説が伴う。自分が権力系統で働かないと、それによる制約を受けやすい。推進力と度胸は良いが、実を結ぶことは容易ではない。金を見るなら物を作るので実がある。

 

大体軍人、警察、医薬、教授などに進出して成功する例が多い。また、その象意が「地下室の照明」、「電熱器」、「暖房器具」などと同じで、電子、電気系統でも多く見られる。官食同臨しているが、これは普通、女命の食傷庫で、第一子を難産したり、養育が困難であることを暗示し、他人の子を養育することになることを暗示する。あるいは婚前妊娠や不妊を経験する要因となる。丙辰の場合は戊癸の合で男命で子を一人先立たせることを暗示する。男命は子一人を先に送ることを暗示する。

 

坤命が官庫を置けば、権力系や医薬業に携わる夫君でない場合、官災による囚獄、死別の罪に問われることもあるのだ。子供も生離死別する象なので信仰に頼ることが多い。健康がそれほど良くないため、自然流産や子宮外妊娠を経験することもある。良妻であり、家事も上手なのに六親の徳がないので涙の乾く日がないのだ。

 

※性(sex)

男命は妻を愛するが、相手をしきりに変えるタイプで、一人の女性には満足できない傾向がある。早漏が懸念される。

女命は好奇心が強い方で関係を好む方だ。自分が主導権を握ってこそ満足できるスタイルだ。

 

※疾病

心臓、血圧、脊椎、小腸、皮膚、糖尿、視力、循環器系統、血液、湿疹などで苦労しやすく、女性は健康が悪く、難産になりやすい。

丙 : 小腸、肩

辰 : 胸、皮膚、左肩

 

※職業

軍人、司法官、警察、行政が適合し、事業をするなら、食品、山林、宗教、土産品、土建業、砂、砂利採取業、水産業、農業などが吉である。男命は教育、医薬、技術系統に従事する異性と良い縁がある。


宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなおみを相談し、運勢アップさせていただきます

 

ダウン

ベルホームページ

 

 電話( Tel 080-1391-4810)

 鑑定は予約者優先です。予約状況を確認後、ご来店下さい。

 

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。