· 

四柱推命 陰陽で調べる男と女の違い|世田谷電話占い・LINE通話鑑定【昭晴占い鑑定所】


ベル四柱推命、六爻占術勉強する空間です。これに基づき、踏み込んだ分析と専門性のある相談を行っております。ご相談及びご受講のお問い合わせ(LINEやメールご予約ください。相談や授業中は通話ができない場合がございます。)

 

電話 080-1391-4810


四柱推命 陰陽で調べる男と女の違い

 

 

男は陽だ。

 

陽は単純だ。 そのため、男は複雑なことを嫌う。物心がつくのが遅い。

 

陽は大きい。そのため、男たちは些細なことにはこだわらない。

 

陽は見えるのだ。そのため、男は形式を重視している。

 

陽は独り立ちだ。そのため、男は一人で判断し、一人で動く。

 

陽は与えるのだ。そのため、男は恋愛をしても与える恋をする。

 

陽は動くのだ。そのため、男は考えより行動が先だ。運動に関心がある。

 

陽は成長するのだ。そのため、男は未来志向的だ。

 

陽は社会的でだ。そのため、男の社会的な役割の方が大きい。

 

 

陽は速いが、長続きしない。そのため、男性は事件を多く起こす。その代わり、心が一度傷ついても早く回復する。

 

 

女は陰だ。

 

陰は複雑だ そのため、女たちは熟考する。物心がつくのが早い。

 

陰は小さい。そのため、女たちは些細な事に命をかける。

 

陰は隠されるものだ。そのため、女たちは実利を重視している。

 

陰は一緒にすることだ。そのため、女たちは一緒に判断して一緒に動く。

 

陰は受けることだ。そのため、女は恋愛をしても受ける恋をする。

 

陰は止まっているのだ。そのため、女は行動より考えが先だ。読書に関心がある。

 

陰は維持することだ。そのため、女たちは現実志向的、過去志向的だ。

 

陰は個人的だ。そのため、女たちの家庭的な役割がもっと大きい。

 

陰は遅いが、長続きする。そのため、女は事件をあまり起こさない。その代わり、心が一度傷つけば長続きする。

 

 

必ず必要な千円の品物を二千円に買ってくるのが男で、

 

 

使い物にならない二千円の品物を千円に買ってくるのは女だ。


人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。

 

-昭晴-

                                

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます 


占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ts (水曜日, 24 6月 2020 15:27)

    リクエストなのですが、60干支占いをお願いします。壬戌なので59番目です。ブログを見ると3ヶ月ぐらいの間隔で掲載されてますが待っています。

  • #2

    昭晴 (木曜日, 25 6月 2020 14:08)

    ご関心を寄せていただき、誠にありがとうございます。
    早いうちにポスティング致します。

    今後とも何卒よろしく お願い申し上げます。