· 

電話占い・LINE通話占い鑑定のご案内-世田谷占い師 昭晴


 

電話占い・LINE通話占い鑑定のご案内

 

未来は分からないし、準備したことも多かったが、自分が思った通りに結果が出ないこともあります。ですから、寝る前に悩みが溜まり、心配や不安感は増していきます。そうした日々が続けば、眠れず、不眠症になり、それらを積んでおくと病気になるものです。

 

こういう時は誰かに自分の未来について聞いてみたい日があります。

 

私がどんな運勢に生まれついたのか?この道を行くのが正しいのか?今の選択が正しい選択なのか?についてです。これを解消できるのが電話占い・LINE通話占い鑑定です。

 

遠方の方、時間的に余裕がなかったり、お互いに顔を合わせながら自分の悩みを打ち明けるのが恥ずかしい方には、様々な面で負担を減らすことができます。

 

 

 

[鑑定の流れ]

 

電話占い・LINE通話占い鑑定は100%予約制で、メールやラインで予約して鑑定料金を送金すれば予約完了です。

 

通話料はこちらがご負担しますので無料です。

  

*鑑定の日程は調整できますので、相談できる日程を先に教えてください。

(例:木曜日の午後2時に予約できますか? / 会社員なので、夕方に電話鑑定できますか? など)

 

*相談や講座などが続き、電話に出られない場合がありますので、可能であれば予約はメールやライン(受付24時間OK)でお願い致します。

 

*お申込みいただいた後、こちらから「振込先」と「鑑定料金」をメールでお知らせ致します。

ご入金の後に連絡お願い致します。入金確認後、予約確定日時をご案内いたします。

 

 

[質問の時、以下の事項をご参考ください]

 

1.名前、性別、生年月日時(生まれた時間は知らなくても構いません)と気になる点を残してください。

 

2.相談を受ける電話番号を残したり、LINE友達追加してください。

 

3.現在の状況と生きてきた過程、家族関係などの特異事項などを紹介すると、鑑定の手がかりが多くなり、鑑定の正確度を高めることができます。(相談時に口頭で知らせてくださっても構いません)

 

4.もしかして双子であったり、出生時間が時間の境界線にあったり(xx時00分)時間が正確でない場合は下記のように表示してください。

(例:朝だとわかっています。など)

 

5.四柱推命の勉強をしている方や四柱推命の知識がある方なら分析過程と原理を一緒に説明いたします。

ちなみに私に鑑定を依頼されるお客様の中に四柱推命の勉強をしている方が多いです。

 

 

 

[一般鑑定]

 

*鑑定料金

20分:3.000円 / 30分:5.000円 / 60分:10.000円

 

*家族を見る場合、家族間の相生関係、夫婦相性、家族の縁関係を一緒に分析いたします。

 

 

[スペシャル鑑定]

 

*スペシャル鑑定は四柱推命を勉強中か、四柱推命に若干の基礎知識がある方におすすめです。(六爻占術でも構いません。)

 

*自分の命式の原理と意味、自分の命式で四柱推命を勉強するように、講義をするように十分な時間をかけて説明いたします。

 

*鑑定料金:25.000円

 

*スペシャル鑑定時間:2時間~2時間30分

 

 

お問合せ&ご予約は電話・LINE・メールで、お気軽にご連絡ください。

 

Tel. 080-1391-4810

(受付 09時~20時)


占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。