· 

本人の意志より、環境から影響を受けやすい命式|世田谷区の占い師【昭晴占い鑑定所】


ベル四柱推命、六爻占術勉強する空間です。これに基づき、踏み込んだ分析と専門性のある相談を行っております。ご相談及びご受講のお問い合わせ(LINEやメールご予約ください。相談や授業中は通話ができない場合がございます。)

 

電話 080-1391-4810


 

本人の意志より、環境から影響を受けやすい命式!

 

 

◈ 陽の日干よりは陰の日干の方が環境の影響を受けやすい。

 

◈ 身強よりは身弱が環境の影響を受けやすい。

 

◈ 命式が身強でも調候が偏っていると環境の影響を受けやすい。

 

◈ 命式の原局に合、冲が多ければ環境の影響を受けやすい。

 

◈ 格がはっきりしている命式よりは、格がはっきりしていない命式が環境から大きな影響を受けやすい。

 

◈ 命式の原局で全体的に五行の相生流通できない原局が環境の影響を受けやすい。

 

◈ 日干が通根できなかった命式が、環境の影響を受けやすい。

 

◈ 用神が弱いとか、最初から原局に存在しない命式は環境の影響を受けやすい。

 

◈ 大運が干与支同に来る命式が環境の影響を受けやすい。

 

◈ 一つの五行や十神で形成された命式が、環境の影響を受けやすい。

 

◈ 命式の原局に辰戌丑未が多いと、環境の影響を受けやすい。

 

◈ 命式の原局が財星と官星中心で構成された命式が環境の影響を受けやすい。


人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。

 

-昭晴-

                                

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます 


占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。