· 

四柱推命神殺『破』|世田谷区の占い師【昭晴占い鑑定所】

 

運命は人生のガイドラインを提示しますが、その道を作っていくのは運命のです。ビックリマーク

 


四柱推命神殺『破』

 

破は四柱推命神殺の一つだ。

『破』は"破壊する"、"整える"、"分離する"、"間違った部分の整理する"という意味を持つ。

 

文字の意味だけを見れば否定的に見えるが、必ずしもそうではない。

"破壊というのは現在を崩壊させる意味もあるが、現在の破壊がより良い未来の繁栄を意味するものもあるので、あまり悲観的に受け止める必要はないと思う。

 

今の新型コロナウイルスの流行も同じだと思う。

 

作用力を見ると、刑殺や六冲より弱いが、刑殺や六冲と破が同時に作用すると、

その影響力は大きくなり、事件の結果が意外に拡大することがある。

 

簡単に言えば、破自体は微弱だが、刑殺や六冲と会うとシナジー効果が生じるという意味だ。

生地同士(寅申巳亥)、旺地同士(子午卯酉)、墓地同士(辰戌丑未)が作用する。

 

種類は···。

 

子酉破、午卯破

寅亥破、巳申破

辰丑破、戌未破

 

このように6種類がある。


人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。

 

-昭晴-

                                

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます 


占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。