· 

四柱推命で見る人生で失敗した人の原因|世田谷区の占い師【昭晴占い鑑定所】

 

運命は人生のガイドラインを提示しますが、その道を作っていくのは運命のです。ビックリマーク

 


四柱推命で見る人生で失敗した人の原因

 

あなたの人生は"成功した人生ですか?"、"失敗した人生ですか?"と質問すると、"失敗した人生"と答える人の方が多いでしょうか? 過ぎた時間に対する後悔も多いし、現在も一日一日心配と後悔が混じっているので、"いいえ"という答えが多いと思います。今日は四柱推命学的に見た人生で失敗した人々のパターンについて紹介したいと思います。

 

1.太過した(勢力が強い)通変星の問題"

 

◆比肩の強い人が失敗する理由 =>

 

自分自身の我執が強すぎ、相手を理解しようとしないため、人生で損をする。

 

◆食傷の強い人が失敗する理由 =>

 

原則を無視する自分の行動を融通性だと合理化するため、人生で損をする。

 

◆財星の強い人が失敗する理由 =>

 

欲は多いが、その分努力が伴わず、何よりもリスクを考慮せずに事をやらかすため、人生で損をする。

 

◆官星の強い人が失敗する理由 =>

 

融通の欠如、そして安逸な考えと現実に安住しようとする旧態依然とした行動のため、人生で損をする。

 

◆印星の強い人が失敗する理由 =>

 

他人に対する依存的な心、そして行き過ぎた理想主義による社会不適応的な行動のせいで人生で損をする。

 

 

2.太過した五行の問題

 

◆木の強い人が失敗する理由 =>

 

忍耐と根気の不足、そして最小限の疑いや検証もせずに事を処理する悪い習慣のため、人生で損をする。

 

◆火の強い人が失敗する理由 =>

 

未来に対する判断の不足と深く考えることができない。そしてあまりにも率直で自分をコントロールすることができないため、人生で損をする。

 

◆土の強い人が失敗する理由 =>

 

付和雷同し、自分の色が不明な態度、そして表と裏が違う二重性のため、人生で損をする。

 

◆金の強い人が失敗する理由 =>

 

過度な名分によって実利を逃し、疑いが多く、人を信じられない気持ちのため、人生で損をする。

 

◆水の強い人が失敗する理由 =>

 

慎重すぎる態度による果敢性の不足、そして無条件本人中心的な利己主義性向のせいで、人生で損をする。


人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。

 

-昭晴-

                                

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます 


占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。