· 

運が良い時の対処法|世田谷区の占い師【昭晴占い鑑定所】

 

運命は人生のガイドラインを提示しますが、その道を作っていくのは運命のです。ビックリマーク

 


運が良い時の対処法

 

前回のポスティングでは運が悪い時の対処法について調べてみたが、今日はその反対に運が良い方向に流れたらどうすればいいかについて調べる。運がいい方向に流れても、すべてに慎重を期さなければならないのは当然のことだ。

 

ただ、運が良い時はそのチャンスを確実につかむことが重要だと考える。野球ゲームを例に挙げてみよう。野球では得点チャンスを逃さないことがとても重要だ。得点するチャンスを逃せば、相手に機会を与えることになり、勝利する確率が下がるものだ。

 

人生においても同じだ。チャンスを逃せば一生そのチャンスが来ないかもしれないし、人生の勝敗を分けることもできる。人生とはサイクルのようで上り坂、下り坂が確かに存在する。しかし、良い運運が良い時にチャンスをつかめなければ、人生そのものが大きく揺れかねない。

 

また、運が良い時はそのチャンスを単純に成就するだけでなく、何倍も多くの成果を得るように努力しなければならない。運が良い流れだと思って油断していては、いつ運の流れが変わるかわからないからだ。

 

 

これはリスクと収益の関係からも説明できる。リスクと収益は一般的に比例する。つまり、多くの収益を得るためには負担が大きいリスクを負わなければならないという意味である。しかし、一般的という意味は例外が存在するという意味もある。

 

これを人生を通して見ると、運が良い時は得られる収益に比べてリスクの負担が少ない場合といえる。したがって、このような時は運が悪い場合より相対的に大きな収益を達成する確率が大きいため、努力を通じてその時期に最大限多くの収益を達成する必要があるというのだ。

 

リスクの負担が全くないわけではない。運がいい時もやっぱり決断力は必要だ。そして、一旦目標が設定され、自分に運がいい流れに近づく瞬間には、最大限の努力でそれを成し遂げなければならないのだ。


 

人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。

 

-昭晴-

                                

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます 


占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。