· 

四柱推命 60干支占い|甲寅(きのえとら)/韓国の占いを日本で【昭晴占い鑑定所】

 四柱推命 60干支占い-世田谷区相性占いなら【昭晴占い鑑定所】

 

本ブログを訪問いただき、誠にありがとうございます。ビックリマーク

占い鑑定士昭晴です。音譜

 

甲寅(戊7 丙7 甲16)(きのえとら)

 

※祿 日德 正祿 福星貴人 孤鸞寡宿

 

正祿で自立心が強く、主観が確固として私事に行わない。清廉で不正と妥協しないが、孤立を招く要因になる。考えや判断がはっきりしていて利口だが、甲子のような学問的な次元とは違う。寅中の丙火、食神は戊土偏財の結果として現れる。そのため、自分の内面にこだわり、主体的に工夫し、研究成果や金銭的な成果を見るようになる。

 

干与支同で夫婦はお互いの自尊心だけを掲げる形なので、悪い結果として現われる場合が多い。共に、他人に従属されることを嫌い、君臨しようとする気質が強い。日支の地殺は内心、家族に対する愛着があるが、実際は安住できず、外へ出歩くことになる。

 

親と気が合わず、兄弟の中で長男の役割をするので、責任を重んじる心がある。親兄弟を離れて定住する典型的なタイプといえる。長男や子孫との縁が薄くて子を亡くしたり、不和する傾向があるので祈りを捧げるようになる。

 

女性は孤蘭殺なので官の絶宮で、夫とは死別するか、再婚することが多い。したがって、初婚はほとんど失敗がつき、家庭に責任を持つ役割をしなければならないので、職業を選択するのが重要だ。本人が利口であれば、独身も可能だ。

 

※干与支同

干支が同じ五行の文字で藏干の比肩が互いに肩を押す状態になると、夫婦間の生死別を経験し、白虎などの凶殺と重なれば死別する可能性が高いという。

 

※性(sex)

男性はスタミナが非常に旺盛だが、一人だけを相手にし、自分だけ楽しめばいいという利己的な性向があり、相手の不満を買うこともある。女性は相手がとても精力のある人でないと満足しにくい。

 

※疾病

健康だが、胃酸過多や神経性胃腸病、気管支が弱く、やけどの傷跡や交通事故などに気をつけなければならない。 神経痛、視力、肝胆、胃腸病、皮膚病、高血圧などに注意しなければならない。

甲 : 胆、頭、髭、髪の毛

寅 : 胆、手、髪の毛

 

※職業

外交官、公務員、教育者、研究機関などから出世し、貿易業、医師、薬剤師、技術者、文化事業、木材、電子、IT系統が良い。 


宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなおみを相談し、運勢アップさせていただきます

 

ダウン

ベルホームページ

 

ベルLINE友だち追加

 

 電話( Tel 080-1391-4810)

 対面鑑定は予約者優先です。予約状況を確認後、ご来店下さい。

 

 

【昭晴占い鑑定所のルート】

 

東急世田谷線 松原駅 徒歩1分

京王線 下高井戸駅 徒歩8分

 小田急線 経堂駅 徒歩15分 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。