· 

年運分析-印星を理解する|三軒茶屋の占いなら【昭晴占い鑑定所】

 

運命は人生のガイドラインを提示しますが、その道を作っていくのは運命のです。ビックリマーク

 

年運分析-印星運を理解する。

 

運の流れ分析(比劫運・食傷運・財星運・官星運・印星運)の具体的な特徴と"通変星"を学んでみましょう。

通変星に関して十分に熟知しているとしても、十分な練習とテクニックがなければ実戦鑑定する段階ではそれぞれの特徴を口で表現することは容易ではありません。

 

そのため、繰り返し何度も勉強しながら考えてみてください。

 

運の特性にはどんなものがあるだろうか。

 

運の特性を把握することは、六親の判断と相生、相剋の原理が基本的に活用される。 したがって、特別なことはない。ただし、運の流れの側面から把握される点が命式原局に基づくものと差異になる。また、運の流れでは、用神に対する作用が伴うことに留意する。

 

ここで紹介される運は日干を基準にして年運を分析する時、年運の天干と比較しても把握できる。

 

solve 05

印星運を理解する。

 

印星運が命式で足りなかったが、用神として来るならどうなるかよく考えてみる。印星は男性や女性にとってすべて母親を意味し、これは不動産、勉強、印鑑などを意味する。

 

したがって、印星が用神である時期に不動産取引をすれば吉であり、学生の場合には努力が伴えば試験に合格することができる。また、文書等の取引が順調に解消され、裁判や訴訟にとっても良い運を引き出すことができる。

 

ただ、印星がすでにあまりにも多かったり、命式の構成上不利な命式に印星運が入ってくれば、問題が生じる。まず、母親に疾病問題が生じる余地が存在し、学生の場合は勉強の能率が落ちる。

 

文書関係において、このような時期には問題が生じる可能性があるため、独断で処理せず、専門家による様々な相談を通じてゆっくり進めた方が良い。また直接食傷を剋するので、衣食住関連の問題が生じる可能性があり、女性の場合は堕胎や流産などの問題が生じることもある。

 

◆印星運の肯定的な効果

不動産取引の可能性、学生の場合は試験合格の可能性、文書取引の順調、裁判や訴訟において良い結果を導き出す など

 

◆印星運の否定的な効果

母親の病気、学生の勉強能率の低下、不動産および文書関係の問題の可能性、衣食住問題および女子の場合、堕胎や流産問題発生など

 

人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。

 

-昭晴-

                                

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。