· 

四柱推命 命式と人生:騙されやすい人|世田谷区の占いなら【昭晴占い鑑定所】

 

運命は人生のガイドラインを提示しますが、その道を作っていくのは運命のです。ビックリマーク

 

四柱推命 命式と人生:騙されやすい人

 

次の中で騙されやすい人は?

 

1.お金が多い人

2.お金がない人

 

お金の多少は、ごまかしやすい人かどうかとはあまり関係がない。

 

そのお金を自分の能力で稼いだ人なら、、、

特に自営業で稼いだ人なら用心深いかもしれませんが、

かといってごまかしに全然やられないわけではない。

 

ただお金が少なければ、たとえやられても奪われるお金がないので、損をしなかっただけだ。

 

運勢を相談していると詐欺に巻き込まれた人をよく見かけるが、

そのような人は、狭い視野で世の中を生きていることが多い。

すなわち、一つだけ考える場合が多い。

目標があるとすれば、その目標を達成するための手段や方法が一つしかない場合が多い。

他の方法があるということは考えない傾向が多い。

 

ここに信念がどんどん強くなると、

 

正答を決めておく人になる。

正答が決まっているので、全てのことをその正答を基準にする。

自分の考えたのが正答で、他の結果物はめったに受け入れない。

 

もちろんこの考え方自体はいつも、無条件悪いことではなく、

時には驚くべき集中力を発揮する場合もあるからだ。

一つだけ知ることは、時には自分の分野の専門性を磨くことに役立つこともある。

音楽、美術、芸能分野で大成功した人にこのような類型をよく見かける。

 

しかし、世情には暗い場合が多いため、自分の人生が一度問題になった後、自分の状況が良かった時は、別に問題なかったことが限りなくこじれていく場合を目撃する。

 

ただ一つの目標だけに集中する人。

この中でもいつも正答が決まっている人。

 

 

彼らが騙されやすい。


 

人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。

 

-昭晴-

                                

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。