· 

業象代替は運命を変える秘訣だ|世田谷区の占いなら【昭晴占い鑑定所】

 

運命は人生のガイドラインを提示しますが、その道を作っていくのは運命のです。ビックリマーク

 

業象代替は運命を変える秘訣だ。

 

殺星で脅威のある命式は殺星に合う職業群を選択し、生業で暮らしていけば殺性を治めることができる。

 

自分の運命が険しい生まれつきの人は、日常生活では耐えられない難題と事件·事故が多くの厳しい人生を生きていくようになっている。業象代替とは、このような人がその運命に対抗できる強い職業群を選択し、その職業の特性で運命的な悪い殺星に取って代わることになる。

 

 

職業の代替能力で苦しかった人生はむしろ反転し、良い運勢で以前よりも良い人生を歩んでいくことを意味する。

職業選択の問題だ。これが"業象代替"だ。

 

業象代替は自分が選択した職業で、命式の悪い気運を洩気して放出する代替効果が大きい。

 

医師、看護師、漢方医師、治療師はもちろん、消防士、警察、検察、判事、シェフ、芸能人、精肉、先生、教授、掃除、宗教、僧侶、牧師、カウンセラー、占い師、塾の先生、家政婦など職種も多様だ。

 

業象代替をすることは自分の殺星に合う仕事をするのと同じだ。冬には暖かい服を着なければならず、夏は夏に似合う涼しい服を着れば体も心も楽になれるのだ。冬に夏服を着るとどうなるかは子供も知っている。

 

つまり、"業象代替"とは季節に合った服を着ることといえる。一言で言えば、分相応の職業を選んで従い、一生懸命生きていくことだ。

来談者が相談の際に最も多く聞かれる質問がある。

 

"私はいつから運が良くなるんですか?"

"良くなるにはどうすればいいですか?"

 

その質問の理由は、一生懸命生きようと努力しても悪運と災いが繰り返し発生し、自分の意志とは関係のない不運が続くということだ。

 

業象代替は開運法とも呼ばれるが、住宅関係、防衛関係、生活地域関係と祈り、厄払い、お守りまで多様な後天的な努力で得られる。もちろん、この方法も効果は大きいが、根本的で効果が大きく現われる開運法は別にある。

 

それはまさに自分の運命を正しく知り、自分がその運命を変えようとする強い意志と努力がなければならない。

 

自分の運命が分かれば天を恨まず、自分の運命が分かれば他人を恨まない。

 

人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。

 

-昭晴-

                                

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。