· 

金運の先天性と後天性|世田谷区の占いなら【昭晴占い鑑定所】

 

運命は人生のガイドラインを提示しますが、その道を作っていくのは運命のです。ビックリマーク

 

 

金運の先天性と後天性!

 

'人生はBとDの間のCである'という言葉があります。ここで「B」は「生まれ」を意味するbirth、「D」は「死」を意味する「death」です。それではCは「選択」を意味するchoiceになります。ユーモアのように言うことですが、正確な言葉です。人生の多くのことが自分の選択によって成り、その結果によって決定されます。

 

そのような選択の結果には金運も含まれています。人は誰でもお金に関心があります。不思議なのは金運があるのに貧しい人がいることです。その理由は大部分間違った選択の結果であることが多いです。

 

大金を貯めた人の金運は生まれつきのものです。自分の金運は普通ですが、親や祖先が築いた功徳がお金に変わってくる人もいますが、それは親が子どものために善いことを積んだケースです。

 

奇抜なアイデアが大運に乗り込んで時代の流行と相まってお金を呼び込む人もいます。この場合は大運が変わる時期に金運の良い流れに自然に乗り込む場合です。

 

しかし、運勢に頼って何もしないでいれば、お金を呼び込むことはできません。豊かになることは、運勢でうまく選択してこそ可能ですが、その選択は様々な形で現れます

 

 

事業をする人は、大衆が望むことが何なのか深く悩み、新製品を出品します。収益をもっと上げるためにリスクを取って投資します。ある場合には自分と子供たちの未来のために徹底した計画でお金を無駄遣いしません。

 

すべてのものは当事者の選択です。自分の選択が運勢とシナジー効果を出せば、入ってくるお金に加速度がつきます。

 

ある場合には自分と子供たちの未来のために徹底した計画でお金を無駄遣いしません。すべてのものは当事者の選択です。自分の選択が運勢とシナジー効果を出せば、入ってくるお金に加速度がつきます。

 

いくら運勢がいいといっても、快楽から抜け出すことができず、毎日ふんだんに金を使ってしまう生活を選択したらどうなるでしょうか。あまりにも当たり前の話ですが、お金が入るはずはありません。 金運は何の力も持たず、むしろあったお金さえなくなってしまいます。

 

 

人生は言葉通り選択の連続ドラマです。そして、その選択が集まって一人の人生を決めます。金運がいいのに生活が窮乏しているのなら、何か問題があるのではないかと思ってみる必要があります。

 

人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。

 

-昭晴-

                                

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。