· 

私はいつ運が良くなりますか?|世田谷区の占いなら【昭晴占い鑑定所】

 

運命は人生のガイドラインを提示しますが、その道を作っていくのは運命のです。ビックリマーク

 

私はいつ運が良くなりますか?

 

自分の運勢に対して人々が見つめる観点はさまざまですが、結局は自分が望み通りに人生を生きていくことを願うという共通点があります。ただ、その目標を達成するための方法や態度の面では、大きな差があります。だから運勢鑑定所に来るお客さんのタイプもまちまちです。

 

あるお客さんは現在の自分の位置や状況を運勢を通じて調べるために訪れ、あるお客さんは自分の人生の可能性自体を自問するために訪れ、あるお客さんは窮屈な気持ちを吐露しようと訪れます。

 

どんなタイプでも

 

自分の運の流れが良い方にいて、自分の選択が望まれるのは当然のことです。自分が期待していたものと違う流れや結果が予想される場合には、誰しも惜しんでがっかりしたりします。この部分は全部同じですね。

 

しかし、その後の対応方式は人によって異なります。

 

ある人は別の方法を模索したり、ある人は自分の現実に嘆いたり、ある人は別の運勢鑑定所を訪ねていきます。そして多くの人はこんな質問をします。

 

 

いつ運が良くなりますか?

 

自分の生まれつきの生年月日時は墓に入っても変わりません。すでに決まっているのです。何度聞いてみても答えは同じです。決められた通りに流れていきます。もし肯定的な未来が出現したらそれ以上聞くこともありませんが、否定的な未来が予告されたら暗澹たるでしょう。

 

ただ、人生全体だけを見ると、大きな事柄と大きな流れは決まっているとしても、細かな面々では変化の余地があります。

 

40代半ば頃に事業を始めたら、倒産する確率が高いとしても、どんな分野で事業をするかによって倒産したか、そうでなければひどい苦労をする場合があるが、むしろ少しは収益を残すことができることもあります。もし事業自体をしなかったら、相変わらず他のことでつらいことはあるでしょうが、少なくともお金は少なくなくすこともできます。

 

決まっている運を完全に違う方向に変えることはできませんが、既にそれを知っているなら自分の行動によって変化の余地は生じます。

 

 

だからこそ「いつ運が良くなりますか?」という質問より、「どうすれば状況をもう少し改善できるか、すでに有利な環境であればもう少し余裕があるか」を考える態度が必要です。こうした方が時間とお金を効率的に使うことになります。

  

人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。

 

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。