· 

四柱推命、 気が強い女性|世田谷区の占いなら【昭晴占い鑑定所】

 

運命は人生のガイドラインを提示しますが、その道を作っていくのは運命のです。ビックリマーク

 

気が強い女性

 

上の命式を見ると、身弱な姿の女性の命式です。

 

抑扶論を重要視する人はこの女性がかなり小心者で、気が弱い女性だと言えますが、このような判断には多少問題があると言えます。性格的に見れば、上の女性の命式は非常に気が強い性格の持ち主と言え、目下の人や目上の人がこの人を簡単にコントロールできる命式ではありません。 頑固ではないですが、女性の間ではかなり強いイメージを持っている命式と言えるでしょう。

 

概して、上記のような女性に会うと、弟でも姉でも当事者に勝てず、この人の意志通りになる場合が多いです。もし相手も強い命式なら、お互いにぶつかってよく喧嘩することがある場合が多いですが、上記のような命式の女性は相手とぶつかるような女性とは対人関係をあまり作らないという特徴があります。だいたい自分の意思に同意したり、自分が十分にコントロールできる人たちと対人関係を作っていくことになります。

 

 

人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。

 

-昭晴-

                                

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。