· 

四柱推命|2020年の運勢(女性1961年 丑年生まれ)|世田谷区の占いなら【昭晴占い鑑定所】

 

運命は人生のガイドラインを提示しますが、その道を作っていくのは運命のです。ビックリマーク

 

四柱推命|2020年の運勢(女性1961年 丑年生まれ)

 

 

巳酉丑の三合命式

日干が己土を象徴します。

性向的に見ればユーモアとセンスを備えた方で愛想がいいので、新しい環境に適応できる要素を取り揃えました。

 

全体的な五行の流れをみると、金が強く、木が弱い命式です。木は官星(女は男、夫、職を象徴)に該当しますが、直接的に現れている木はなく、時支の辰土の中(支藏干)に乙木が隠されています。

 

ところが、食傷(女は子供を象徴)が強いため、官星が力を入れにくい状況なので、五行の流れが安定するためには火が役割をしなければなりません。

 

簡単に説明すると、子供に誠意を込めるのが悪い行為ではありませんが、これがあまりにも過度なので、かえって子供との葛藤が生じる可能性があり、年を取れば取るほど自分にも大きな負担になる可能性があります。簡単ではありませんが、子供に対する関心を少し減らすことが子供にとって良い作用になり、本人も老後に安らかな生活を送ることができます。

2020年の運勢は波打つ海に浮かぶ小舟のような形です。仕事についてみると、一度に多くのことを成し遂げようと無理をすると、問題が生じる恐れがあるので注意しなければなりません。

 

事業を広げたり、職業を変えるのは不利なので、あまり焦らずに具体的な計画を立てて落ち着いて準備をしなければなりません。今後運の流れを考慮すれば、2022年に木運が入るために進路を変えることができる機会があります。

 

2020年の月運を見ると、2月は変化の運が強いため、移動の形で表現されるのです。財物と関連してみると、北側に動かすと財物が得られます。3月は信じていた人から裏切りに遭う場合が生ずるため、親しいと全てを信じないで、状況の前後関係を明らかにしなければなりません。

 

8月は目下の人や子供との葛藤に注意をしなければなりません。心の心配が健康に影響を与えることがあるので、健康管理に気をつけて下さい。9月は家の中に花の香りがいっぱいに広がったようなものです。志すことが順調に進み、気持ちの良いことが起きることと予想されます。

 

人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。