· 

四柱推命、運勢の予測で悪運を断ち切ったなら|世田谷区の占いなら【昭晴占い鑑定所】

 

運命は人生のガイドラインを提示しますが、その道を作っていくのは運命の主人です。ビックリマーク

 

四柱推命、運勢の予測で悪運を断ち切ったなら

 

客がいる。常連客だ。来年の運勢を見ると、来年に病気になる可能性のあるよくない運勢なので、今年必ず精密検診を受けてみるように勧めた。

 

ここで問題が起こった。正常なら、その客は来年を過ごすうちに病気になるのが正常だが、筆者が病院で精密検診を受けてみたほうがいいという話を信じ、その客は事前に精密検診を通じて癌化する可能性のある大腸ポリープを事前に切除した。

 

医師の話では「大腸にできたポリープをそのままにしておけばガンになることもあるものだが、事前に切除してよかった」と話したという。常連客は筆者の一言に事前に大きな病気を防いだと言える。元々は病気になるべきだったが、四柱推命、運勢の予測を通じ、あらかじめ大きなことが起こりうる禍根を取り除いたのだ。 

  

四柱推命の未来の予測を通じて、事前に大きな事件が発生しかねない禍根を事前に取り除いたのだから、どれほど幸いだろうか。筆者のこのような運勢の予測はこれまで私が主張してきた「運勢というのはチャンスであり、活用するものであり、利用するもの」であることを証明する一つの出来事と言える。

 

 

再び言及するが、運命とは決まったものではない。事前に未来を予測することができれば、いつでも活用して良い運にはそれを更に良くアップさせ、悪い運には邪魔する要素を事前に予測して悪運を克服することができる。このように予測し難い難関を乗り越えていけるように導いてくれるのが、学を学んだ者として義務であり知恵だと思う。

 

 

人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。

 

-昭晴-

                                

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。