· 

四柱推命 比肩の運は夫婦不和の時期|世田谷区の占いなら【昭晴占い鑑定所】

 

運命は人生のガイドラインを提示しますが、その道を作っていくのは運命の主人です。ビックリマーク

 

 四柱推命 比肩の運は夫婦不和の時期!

 

比肩の運は、一人で独り占めできた親の遺産、財産、官職、仕事、機会などを二つに分けて半分だけ勝ち取るしかありません。

 

特に、女性の場合、比肩の運が現れれば、未婚女性は三角関係が形成されます。既婚者は自分の夫までも折半しなければならず、夫婦の不和によって家庭内にトラブルが起きるため、悲しみと傷心が大きくならざるを得ません。

 

誰でもこういう状況になると何かとんでもない言いがかりや言い訳を作って双子とも言える比肩を追い出してしまい、独占しようという欲望と怒りが起こるのは基本的なことです。

 

それで生きながら会うことになる流年である10年間の運(大運)、1年間の運(年運)、1ヵ月の運(月運)などで比肩の運の期間を会うことになった時にはここで指摘していることなどを考慮して行動して世渡りをしてこそ、試行錯誤を最小化することができます。

  

 

 しかし、主人公や双子と言える比肩の立場でも状況は同じなのに、同じ双子の持ち主として生まれても、君王の地位に一度も就く機会がなく、常に臣下の位置で偽主と代理主との振る舞いばかりしなければならないので、悔しくてたまらないでしょう。

 

比肩の立場では、自分が主人になるには双子の主人である君王を追い出すか、暗殺をするしか方法がないと判断することになるのです。

 

そのため、比肩は君王を除去するための陰謀を企むに至り、昼夜を問わず、奇襲攻撃しようと虎視眈々と機会を狙いながら、君王と臣下間を仲違いさせ、君王の不信任を造成するために様々な中傷と謀略を企むことに血眼になるのです。

 

だからこそ、比肩の運には自分および自分の周りをよく見回す知恵が必要です。

 

人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。

 

-昭晴-

                                

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。