· 

お悩み相談室-二度離婚をしました|韓国の占いを日本で【昭晴占い鑑定所】

 

運命は人生のガイドラインを提示しますが、その道を作っていくのは運命の主人です。ビックリマーク

 

​▒▒▒ 依頼内容 ▒▒▒

 

二度離婚しました

 

40代前半の女性の話です。

 

二度離婚、新しく始まりたいです。

 

いい男に出会って新しく始めようと思います。

 

二度の離婚は女の責任もあると思うのですが、二度も相手の暴行と浮気によって離婚したのです。

 

絶対に再婚はしないと思いましたが、この方の温かさに今心を揺さぶっています。私がまた再婚するなら、本当に幸せに暮らせるか悩んでいます。

 

この方は信じても良いか.. 私が一生信じて暮すことができる大きい丘になる方なのか知りたいです

 

経済的な余裕がなくて子供達は元夫が育てています。これから子供たちを見られるのか一緒に過ごせるのか知りたいです。

 

これからは幸せになりたいです。

 

▒▒▒ ご回答 ▒▒▒

 

選択の分かれ道に立って期待感も大きく、もしまた悪い道に入ったらどうしようかという心配で心理的な不安も強いと思います。相性から見ると、現在の男性は申請者の命式の中の男性の姿と似ている方です。もし、申請者の運の流れが以前と同じだったら、二度の結婚生活のように苦しく過ぎ去ったはずで、再び離婚したものと思われます。

 

しかし、これから申請者は夫によって幸せを享受するようになります。今、お会いしている方は大きな変化に出会った方なので、この方と一緒に幸せを迎えることになるでしょう。

 

しかし、二人とも約5年間、厳しい時期がまだ残っています。

 

この時期をうまく乗り切ってこそ、幸せな人生を作ることができます。

 

今後、やや厳しい5年は相手の過ちや不足のために発生するのはありません。 各自の変化を準備する過程なので、良いことと共に大変な状況も発生します。 そうすればもっとお互いに支え合って励まし合う姿勢が必要になります。

 

お二人共もう人生の残り時間を共にする準備ができたように見えます。良い出会いを続けてください。

 

子供に会う問題も結局、申請者の生活が安定してこそ可能なことです。生活の安定は経済的な背景になると思いますし、これもやはりその方の役割で成り立つことになります。

 

いつも勇気を失わず、幸せになってください。 

 

人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。

 

-昭晴-

                                

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。