· 

お悩み相談室-不眠症に悩まされています|韓国の占いを日本で【昭晴占い鑑定所】

 

運命は人生のガイドラインを提示しますが、その道を作っていくのは運命の主人です。ビックリマーク

 

​▒▒▒ 依頼内容 ▒▒▒

 

不眠症に悩まされています。

 

20代前半の女性の話です。

 

私が1年以上毎日、夜眠れないが、何の原因がないと言います。最善を尽くしましたが、生物学的、精神学的な原因を見つけることができませんでした。 医師や専門家たちも皆解決することができませんでした。今は日常生活が不可能なため家にだけいて睡眠薬を飲んでも熟睡できません。

 

私は私の心の中や身体に、何の問題もないと確信します。これからどうなるのか、一生このようではないのに、いつ頃治るのか、私は何がどうなるのか知りたいです。

 

将来の進路についても知りたいです。

 

私がひどい不眠症に1年以上も毎日苦しんでいる易学的な理由があれば知りたいし、いつ回復するのか知りたいです。今の私に希望になる部分があったら知りたいです。

 

▒▒▒ ご回答 ▒▒▒

 

不眠症、進路、希望...それぞれの説明の前に申請者の四柱命式を簡略に説明いたします。相談によって必要な場合、本人の四柱命式をある程度理解すれば、よりよい相談が可能です。

 

あなたの四柱命式は初秋、多くの木々がぎっしりと立ち並ぶ森の形をしています。果樹園を考えると理解しやすいと思います。果樹園は秋になると夏に茂っていた木の葉が一つ二つ落ちて実がなり始めます。

 

しかし、命式の中の木々は実を結ばず、さらに木の葉を青くしようとしています。実を結ばない木は結果がありません。木の結果は人生の成果(財物、名誉、家族、仕事など)を意味します。

 

また、木々が茂りすぎると、お互いがお互いの体を傷つけます。全てのことが神経に障り、周りに誰かがいると敏感になります。特に家族、友達と本人との関係がこのように形成されたため、20代前半の年齢で彼らによってストレスが多いです。

 

実を結ばなければならないという切羽詰った気持ち、周辺の木々によって生じるストレス....医学的には証明しにくいですが、これが現在の申請者の心の状態です。

 

不眠症のために睡眠薬を飲む方法を選ぶよりも、自分が没頭する何かを見つけたほうがいいと思います。一つではなく、色々ならもっといいです。仕事、趣味、時には物事かも知れません。

 

このようなものへの関心を高めていくと、今のように鋭い神経が分散されるので、眠りにつきやすいです。早い時期に熟睡はできないですが、薬を服用する方法より長期的に良いと思います。

 

進路について相談する内容もやはり上記の事項と関連があります。

 

頭のいい方だと思われます。このような命式を持った方々は教育界、公務員、作家(文学)、研究員などが適した職業です。遠い未来の結果を考えて挑戦せず、日々の成就を積み重ねていくマインドで臨みます。

 

23歳からは心理的に安定することであり、自分の未来の志向点を見つけられます。

 

また来年は今年より健康がもっとよくなると予想されます。

 

希望を持ってください。

 

 

人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。

 

-昭晴-

                                

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。