· 

お悩み相談室-会社運営が大変です|世田谷区の占い鑑定なら【昭晴占い鑑定所】

 

運命は人生のガイドラインを提示しますが、その道を作っていくのは運命の主人です。ビックリマーク

 

​▒▒▒ 依頼内容 ▒▒▒

 

会社運営が大変です。

 

50代半ば男性の話です。

 

00専門新聞を経営していますが、全般的な景気が良くないので経営が困難な状況です。頑張ればいいという意志を持って頑張っています。

 

去る8月の集まりで会った女性といい出会いをしています。

 

その方のご主人が数年の闘病で死別をしたため、財産は何もなく、心一つだけを信じて会う状況です。お互い大変だという言葉は口にしないが... どうしてもお互いに難しい状況なので心が痛い時が多いです。

 

困難を乗り越えることが良い案があるか上の2つの事項について問い合わせします。

 

▒▒▒ ご回答 ▒▒▒

 

専門新聞社を運営するという文を見ながら"命式の形どおり生きて行くんだ。"という考えをしました。

 

命式を見ると、一幅の風景画が思い出されます。

 

初夏の暖かい天気と山に木があり、その前に川が流れます。大部分の人々はこの絵を見れば楽な心を持つでしょう。多くの人たちがあそこで休んだらどんなに良いだろうかと思うでしょう。特に自分の人生で疲れて苦しい方々はもっとそんな気がするでしょうね。

 

お会いになる方ともそんな気持ちで始まりました。

 

女性の方は安らかなそこで心の余裕を持ちたいし、申込者も何の計算もなしに抱擁します。景色のいい所へお出かけすれば、ほとんどの人がおのずから心が余裕になります。別に自然が何かをたくさん与えたこともありません。ただその中にいるだけでいいのです。

 

お二人もこんな気持ちで付き合う事になると思います。

 

お二人の出会いは自然で長く続くものと思われます。

 

その方はあなたをリラックスできる対象として期待している方です。

 

命式の力が弱いから自分の意志で人生を導いていくのは無理です。仕事、愛、お金、名誉など全てを治め、導く力を持っている時だけ可能です。

 

54歳からは本人のエネルギーが強まる運が来ました。

 

ただ満足できる水準ではありません。

 

58-59歳からは状況を打開していく力が生まれるはずです。

 

自信がつき、周りの知り合いの助けがあります。

 

現在の事業と恋愛共に成功できます。またご本人の生き方と価値観が認められます。

 

今のように肯定的で進取的な心さえ維持できれば状況は必ず改善されると思います。 

 

人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。

 

-昭晴-

                                

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。