· 

お悩み相談室-ちゃんとした人に会いたいです|メール占い鑑定なら 【昭晴占い鑑定所】

 

運命は人生のガイドラインを提示しますが、その道を作っていくのは運命の主人です。ビックリマーク

 

​▒▒▒ 依頼内容 ▒▒▒

 

 

40代半ばの女性の話です。

 

職業的な部分で知りたいです。

 

現在、失業状態で年も40代だから新しい職場に就職をしなければならないか、起業をしなければならないか悩んでいます。金銭運がどっちがいいでしょうか。

 

そして結婚する相手はいつ頃会えるでしょうか。

 

ちなみに、20代の時に離婚歴があります。現在も私にダッシュする男はいるけどまともな人がいないです。日陰で働く人々や本当に相手しにくい人だけ会うことになります。 

 

▒▒▒ ご回答 ▒▒▒

 

おっしゃるとおり、現在ダッシュしている異性たちは申請者の基準であまりにも不十分な方々です。現在の運は異性に人気がある運ですが、本来、異性との縁が作られにくい命式なので、良い方には出会えません。

 

申請者の命式は真冬の北風寒雪と同じです。

 

北風寒雪の中で異性と財物の運があまりにも弱いです。こういうわけで異性との縁や財物の取得が思うような簡単に成り立ちません。

 

19以後からずっと異性の運が持続されました。

 

しかし、それを維持し、発展させる運の助力がなかったため、途中で離婚という悪い結果に表れました。50代半ばから再び異性運が続きます。この頃が異性運と金銭運がよくなる時期です。

 

お金を稼ぐことと良い男性に出会うことが同時に生じます。

 

しかし、まだ冬の寒気が残っている時期です。

 

願い通りに叶うことより、物足りない感じと悔いが残ることの方がもっと多いです。

 

そして、事業よりは会社生活をお勧めします。

 

就職運があるので、期待には及ばなくても就職は可能です。特に、今年の運は様々な面で全般的に良い方です。

 

職場生活とともに、創業を準備するなら、50代半ば以降は成果があるはずです。

 

 

人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。

 

-昭晴-

                                

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。