· 

水の気運が弱い命式の開運法 | 世田谷区の占い師【昭晴占い鑑定所】

 

 本ブログを訪問いただき、誠にありがとうございます。ビックリマーク

占い鑑定士昭晴です。音譜

 

 水の気運が弱い命式の開運法

 

水は知恵の象徴です。考えが深く柔軟です。万物を貯蔵し、木を育てる生命の水を供給します。学問と芸術が好きで是々非々をよくわきまえます。社交性に優れて保存する本性で秘密が多いです。

 

水は財物を象徴するので財産増殖に卓越した能力があります。遊興と性的遊戯を楽しみます。水が太過すると、過剰な柔軟性によってずる賢くなり、臨機応変と権謀術数を使い、過剰な社交性で詐欺師になりがちです。

 

男女ともに過度な好色とわいせつ性で人生の波風を経験します。水の冷静な気運がますます冷酷に変わります。悠々と流れる水の性情が過度に露出して放浪癖が生じます。腹黒くなり、水の過度な変動性で、気まぐれで裏切りをする場合が多いです。

 

四柱命式で水は五臓六腑の中で腎臓と膀胱を表し、四柱命式で水がないか孤立する場合、産婦人科、泌尿器科の疾患またはうつ病、不眠症、無力症、頭痛などにかかりやすいです。四柱命式に水がなかったり、足りない時、次のような開運法で自分の運勢をより良い方向に誘導することができます。 

 

 

1.現在住んでいるところから北方向に引越しする。

 

2.水や金の気運が強い人たちと一緒に過ごしたり、頻繁に会う。

 

3.水をよく飲んで海藻類、海産物や塩味する食べ物をよく食べる。(ワカメ、のり、青物など)

 

4.黒系の服、インテリア、家具、家電などをいつもそばに置き、 海のある絵もとてもいい。

 

5.眠るときは頭は北方向がいいし、座るときにも北側に向かって座るととてもいい。

 

6.夜は静かに瞑想すると水の気運を受けることができる。

 

7.数字と関連したのはなるべく1と6を使用する。

 

8.スポーツは水泳を勧めながら、川辺や海辺で散歩するのがいい。

 

9.家に漁港を置いたり、金属時計や指輪、ネックレスを着用するのもいい。

 

10.水の気運が入ったニックネームを使用したり、改名するのもいい。

 

 

一方、水が多い場合、自分を管理しないと、陰湿な一生を送る可能性が高いです。水が多すぎると、自分の本来の姿や性格とは異なる人生を生きやすく、異性関係が複雑になったり、不適切な人間関係を持ちます。

 

水が多いと根気、流動、収斂、精力、忍耐力がいいです。頭を使うか正確性を必要とする職業が合います。科学、数学、コンピューター、会計、統計などに関する職業がいいです。水の五行が強いと考えが多く、大きく成功しようとする欲望が大きくて一獲千金を夢見てリプリー症候群があります。

 

 人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。

 

-昭晴-

 

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手の気持ち金運健康運仕事運など

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。