· 

命式で五行が全てある人とそうでない人の違い|メール占い鑑定なら 【昭晴占い鑑定所】

 

 本ブログを訪問いただき、誠にありがとうございます。ビックリマーク

占い鑑定士昭晴です。音譜  

 

命式で五行が全てある人とそうでない人の違い

 

一般的に四柱推命で鑑定を受ける時、命式で五行がすべて構成されている人の場合、普通の占い師たちは良い命式の持ち主だと言います。良い命式だと言われるですが、現実はいつも難しいだけです。

 

普通、多くの財産を持っていながら幸せに暮らしていたり、または権力を持っていながら問題なく暮らしている人々の命式を見ると、命式に五行が均等に構成されている場合は非常に珍しいと言えます。命式で木火土金水このように五行がすべて揃った命式より五行が2~3つくらい持っている人たちが豊かに生きると表現しなければならなくなるかわかりません。

 

そしてこのような人々は平地風波がよく起こらないです。 なぜなら、一年間から来る年運が命式の枠と衝突することがないからです。逆に、命式に五行が全部備わっている人の場合は毎年、いろいろなことが起こる場合が多いです。つまり、つらくて苦難な人生を生きて行くのです。

 

 

ところで...

 

命式で木火土金水がすべてそろっておらず、2~3つだけある人の場合、豊かに暮らすが...だからといってむやみに良いことではありません。こんな人たちは一度事が起こると収拾ができないほど状況が良くないので、一度崩れればほとんど回復するのが難しいと言えます。

 

逆に...

 

命式で木火土金水の五行が揃っている人たちはまあまあ、平凡に生きて行くことになります。お金をたくさん稼ぐわけでもなく、だからと言って、貧しくて飢えているわけでもありません。良くも悪くもないので本当に平凡だと言えますし、毎年いろんなことが起こりますが、いい点はあります。

 

細かいことに事がたくさん起こる代わりに深刻な打撃は受けないということです。つまり、再起不能なほど人生において致命的な打撃を受けないと言えます。

 

 

木火土金水の中で2~3つの五行で構成された命式の人たちは太く短い人生を生きるようになることで、命式で木火土金水の五行がバランスよく構成されている命式の人たちは細く長く生きるようになるのでしょう。

 

一言でいうと、ある運がいいとは言いません。自分の望む人生があるが、それぞれ長所があります。自分の命式を一度見て、五行の個数を一度数えてみるのはどうでしょうか。 木火土金水の五行が全部あるか。さもなければ木火土金水五行の中で抜けたものがあるのか。

 

人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。

 

-昭晴-

                                

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。